Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


thumbsup
サムズアップ前日の夜中にRickie-G with RYO the Skywalkerの「MUSIC ZONE」を聴いてた時、言い様のない暖かさに見舞われた。

まぁ音楽でつながっていこうぜ。みんな家族だ。みたいな曲なんですが、

リッキーバンドに参加して早半年、
わかりきってるようで改めて感じる彼の音楽の暖かさ。



そんな彼の音楽、超満員のお客さん、サムズアップという唯一無二のハコ、もちろん日本ツアー中のLee Evertonバンドも含め、
いろんな要素が重なってライブは強烈なまでの暖かさやつながりを強く感じたライブでしたね。


お客さんが友達同士で、はたまた全く知らない者同士で抱き合ったり肩組んだりして歌ってる。


わかりきってるようで、改めて感じた。
音楽の力はすごい。



良い~ライブでした。

みんなおつかれ!
お客さんありがとう!



nidaikyotou
で、かわいい界の2大巨頭のコラボです
間違いなくこの日はかわいいって言いまくった日オブザイヤーです

しかしここまでドかわいいと親の顔が見てみたいでしょ?



fathermodoki
親の顔です。
嘘です。

この子の正体はトランペットの大地の息子、ソラ君です。



で、リッキーのライブでよく絵書いてくれるブッチャーさんがこの日も書いてくれて、なんと一枚いただきました。
buccher
ライブ中のメンバーの横顔です。

ほぼ鉛筆一本で書き上げたこのクオリティには毎度脱帽。


ブッチャーさんありがとう




この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/217-da78e772
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

