Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.11.27_18:14
20091127181840
書きたいこと多すぎて逆に何も書けない感じが続いてます。




ブログ毎日更新してる人ってすごいと思う。

まぁ、今日はどこどこに来てます!みたいな一言日記なら俺でも毎日続くんだろうが、
そんなん誰も興味ないでしょ(笑



写真は某所用で行ってきた武蔵中原にあるカフェ。
所用の詳しい内容は後日書きますが、

どこか映画のカモメ食堂の空気感すら感じるこのカフェは、ジョンレノン好きな素敵なご夫婦で(もはや親子三人で?笑)切り盛りしてる素敵カフェ


店ってよりも家に来たみたいに居心地良すぎて、帰り際に「おじゃましました」と思わず言ってしまいそうなカフェだ

日本にもこんなカフェあるんだね



cafe TEMO


武蔵中原にお立ち寄りの際は是非



この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/222-91ea2b8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.11.28 15:44 | edit
うわー!!凄い素敵なカフェ!!
かもめ食堂大好きーーーー♪
ダムの巨大ツリー、今日が点灯式らしいよ!!
桃 | 2009.11.29 20:27 | edit
>ももももももも
すっごいいいよ~ここ!!
今度行こうよ♪
かもめ好きなら気に入ると思う!!!
今日か~、もちょい早く点いてたらねー
いつか見てみたいっす!
あきら | 2009.11.30 02:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

