Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.12.07_19:31
riddimbox
いやいやおつかれさんです

きのーのワンマンはSoldOutで超満員。
冬を忘れさせる熱気、大歓声の中大成功に終わりました

4日の気心知れたメンバでのライブも、5日のみりかもメンバーのおかげさまで楽しいライブだった
3日間、それぞれ見に来てくれたお客さんありがとうございました。



写真はSly&the Family Stoneとかの名盤で初めて起用されたリズムBOX
元祖アナログリズムマシーン。
6日のワンマンはコイツが繰り出すリズムからの幕明けとなった

本物見るの初めてっす
感動っす




あ、で、先日のRecの最終ミックス終わりました。
mixmiximixxsxf
新川さん、鍵盤演奏のみならず、mixをはじめとするエンジニア作業までホントお疲れ様です

ちょっとかなりどすこいな素晴らしい出来になっておりますので聴いてみてください。




この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/225-5261b7b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.12.13 14:20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

