Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.12.25_01:34
Kevin Spears@池袋Miles Cafe、無事に終わりました

アチラの人ならではの気まぐれで事前に打ち合わせした曲や当日リハした曲は2曲くらいしかやらず、ほぼ完全即興でしたが素敵なメンバのおかげで盛り上がりました(笑
みんなありがとう

しかしカリンバ物凄かった!!

12/28、29のライブ納め、更に気合入れて音霊トバします。
よろしくおねがいします




いや~しかしメリスマスでしたね
クリスマスだと言うのに周りクリスマス臭ゼロだったんですけど
やっぱ不景気が影響してるのかクリスマスのパワーはここ数年落ちてますね確実に

裏腹に、ライブ来て下さったお客さんは律儀な方が多く、クリスマスプレゼントたくさんもらいました。
xmaspre1
ありがとうございます
LEGO袋の中身は念願のアレです(過去日記参照)



xmaspre2
こちらはいつもライブ見に来てくれるOさんからの韓国土産


韓国のりでしょう。




でも
xmaspre3
この黒いドロドロはなんだろう





チョコに見えるんだけど
ってゆーかチョコにしか見えないんだけど





いやいや、韓国のりにチョコはないだろう
いや、でもどう見てもチョコだし

これ、アレ?
柿の種とかポテトチップスとかしょっぱいものにチョコかけちゃう斬新な感じが前流行ったけどそれ系?



今日は開ける気力ございませんので(笑
近いうち食べてみます。
ありがとうございました。


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/231-b1bad124
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

