Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.12.31_01:44
mamaabuakira
12/28、29の赤レンガホールでのJazzFunkAfrica2Daysで今年のライブ全て終了しました。


Earth,Wind & Fireのカヴァーからなんも決めない即興JAMやらアフリカ伝統音楽まで
最後は観客総立ちで盛り上がった

関係者各位、来てくれた方、ありがとうございました!




写真は最高なジャンベプレイヤー、ママドゥローとアブドゥバイファル

ビシバシ飛んで来る瞬発力溢れるリズムの中で演奏できたのは刺激的過ぎて鼻血出そうでしたね。

前述のタブーちゃん筆頭に、アフリカ人はみんな陽気でフレンドリーでめちゃくちゃいい人!
で、みんな日本語がうまい
やっぱ音楽を直感で演奏してるだけに耳がすこぶるいいからか、覚えるのも早いんだろう。
もちろんスゲー努力したと思うけど。
大好きだな~みんな



今年はいろいろ大変だったけど、その分はじめましての仲間も含め周りの仲間とのつながりを更に強く感じることができて嬉しかったなぁ
来年もみんなよろしくね♪



この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/233-475b816f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

