Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


kadofuji
初現場の門藤リハ。
写真は門藤マネージャーさんブログから拝借

門藤とは、多方面で活躍中の門脇大輔こと大ちゃんと藤田淳之介ことジュンジュンさん二人による華やかなインストユニット。



速い曲小難しい曲が多くて、最近はテクニカルとは疎遠の音楽ばかり好んで演奏してて緩んでた俺の脳には少々刺激が強く、あたふた感もありながら気合いと勢いと持ち前の気さくさでなんとかしてます。


でも曲がキャッチーだし良い曲ばかりだからやっててすごく楽しい。

金曜にはこのメンバーで鳥取に上陸いたします。



ここ数年で日本各地を飛び回らせてもらったけど、
実は鳥取は人生初ってことは内緒だ。


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/249-20b15867
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。昨夜の門藤ライブに行っていた者です。鳥取県での門藤ライブには、だいたい足を運んでいます。

今回、ベーシストの方がいつもと違うということで、また違った雰囲気の門藤が観れるのではと思っていましたが、想像以上だったので大興奮でした!
どの曲だったか記憶が定かではないのですが、ベースソロがめちゃくちゃカッコ良かったです!!
ただ、譜面台が邪魔で…私はベースを弾いているときの手を見るのが好きなので(ベースの音ももちろん大好きです)ソロのときは前に、一歩前に出てきてほしかったなぁ…と思いました。

鳥取は初めてとのことですが、いかがでしたか?また何かでいらっしゃる機会があれば、その時はぜひ、柳原さんの音を聴きに行きたいと思います。

昨夜は本当に素敵なライブをありがとうございました!!
長文失礼いたしました。
くみこ@鳥取 | 2010.02.27 22:44 | edit
>くみこさん
はじめまして!
嬉しいコメントありがとうございます!

今回レギュラーベーシストの代わりの参加ということで、門藤ファンの方はなじんでるサウンドとは違ったサウンドをどう感じるか多少の不安はありましたが、結局は開き直りすぎて好き勝手やらせていただきました(笑)
素晴らしいメンバーと温かいお客様方のおかげで素敵で楽しいライブになりました。
コチラコソありがとうございました。

鳥取はめちゃくちゃ良い所ですね。
人も場所も。
また絶対行きます。
次は隙見てベースソロで前に出るよう努力してみます(笑
あきら | 2010.02.28 01:51 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

