Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.04.05_16:33
20100405163420
リハ前に門脇大輔先輩の買い物に付いていく




エレキヴァイオリン用にエフェクターを買い揃えたいとのことで、ギター用エフェクターを多数試奏してます。


その内盛り上がってきて店員のおっちゃんもだんだん本気になってどんどん色んなエフェクター持ってくる。


写真は挙げ句ワウペダルでチャカポコしだす先輩





やばい、超楽しい


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/260-b43dcd5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2月鳥取ライブ見に行きました。
また大ちゃんと一緒にやるんですね!
ドラムの立山さんとも一緒にやっていますよね。
私がよく見るミュージシャンの方と繋がっていて
嬉しくなりました(^O^)
ヤバイ、この写真見ていたら5/21行きたくなってきました(笑)

桂子 | 2010.04.08 11:25 | edit
はじめまして!
コメントありがとうございます。立山さんもご存知なんですね!

そぉなんです!5月21日は大ちゃんも一緒です。
エフェクターでギターみたいなサウンド出してましたよ。笑
お時間ありましたら是非お越しください♪
あきら | 2010.04.08 23:46 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

