Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


誰だぁ?この坊っちゃんわ
正解はこの日記のラスト
kotochi1


連日ド寒いですね
未練たらたらだな冬の奴

そんな寒い中での昨日のえりとしがもん@渋谷JZ Brat
1stと2nd入れ替え制だったにもかかわらず立見が出る程の盛況ぶりでしたね。




えりさんと北山さん、ホント素晴らしかった。
えりさん、出産後復帰して半年も経ってないけど完全復活だね!
北山さんもゴスペラーズでは低音担当だから今回は新鮮だったみたい(笑


メンバーも、
天才トシヤは言わずもがな、我聞さんの独特グルーヴも、今出さんのソウルフルなハープと挙動不審MCも(笑)ウネリが一層増したアニキのギターも、
昨日は今まで以上にクリアに聴こえて来て気持ちよかったなぁ



そして大巨匠、ポンタさんのドラムは歌心遊び心に溢れ、破壊力抜群で極めて人情的。

その歌心と遊び心は林立夫さんと一緒にプレイした時に感じた感覚にも似たもの。
自身も語ってるように立夫さんには強く影響されたみたいだしね。

日本ポップス界を70年代から牽引してるいわば伝説的な方と共演させていただけるのはほんとに刺激的です。
とにかく楽しかった~~!!





ってコトで、
音楽続けててよかったなってライブがここ数年、特に去年辺りから一層と増えて来てるなーっと感じる次第なのでございます。
ありがたいありがたい。
生き甲斐ですからね。言うなれば。

続けられるのは家族、仲間、お客さんはじめ、周りの皆さんのおかげでございます。
ありがとう。






ってね、全然後ろ向きな意味じゃないけど、いつ死ぬかわかんないんだからブログでも口頭でもね、本音や思ったことをどんどん言った方がいいと思うんす。

俺、死ぬ時に言い残したことあったら絶対後悔するし!
普段から若干そーゆー性格だけど最近はより強く思いますわ






今日もね、通ってる歯医者さんの衛生士さん(歯科助手さん?)にね!

感~じ良くて、丁寧で、一言一言が患者さんを気遣ってて、丁寧で、若い子(おそらく俺より若いだろう)ならではの一生懸命やってるあの感じ。

おかげでこっわい歯医者なはずが、安心して気分よく治療受けられる。

そんな感じで毎回感動してたから伝えました。
ま、今日は担当じゃなくて会えなかったから受付の方に伝えただけだけど。笑





というわけで、世にはびこる「言わんでいい余計なこと」だけには気をつけて笑、思ったことを口に出してがんばっていこ思います。

kotochi2
で、正解発表。
えりさんと、左がその息子の「ことち」こと柴田敏光。
右がかわいい猿のぬいぐるみ。






え、逆?

右がことちで左がぬいぐるみ?…


ややこしや~
ややこしや~

(© なだぎ武。古いね)

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/265-8f4d4a87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。