Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


ngongo
4月入ってから、お互い時間合う日にタブーが家に来てくれて、タブーの曲のデモ作りとかしてます。


タブーはコンゴで一番有名なバンドのサックス&パーカッション奏者として活躍してたコンゴ人ミュージシャン。
そんな彼が日本でCD作りたいとのことで、協力することになりました。



なんか次々と曲出てくんだよな~すごいね

曲の構成もリズムも発想が全然違うから、聴いたことも感じたこともない激難ベースパターンを軽々しく提案してくる。

「ベースパターンこうね♪」
「……難しすぎるぜタブーちゃん…」
「そお?練習すればダイジョーブ♪」


このやり取りが10回ほど


しかし、アフリカ人は底抜けに明るい。
なんでも恵まれてる日本の方が覇気がないってどうなんでしょ。





で、話変わって、
5月はお馴染みリッキーGMizはじめ、濃いライブが多いんですが

なんと5/7に横浜KAMOMEでエリックマリエンサルとのライブが決定しました。


エリックマリエンサルといえば、アメリカが世界に誇るトップサックスプレイヤー

しかもリハは本番前日のみ。笑
どんな曲やるのかわからないけど、
sold outになる可能性もあるんで、興味ある方是非お早めにご予約のほうよろしくお願いします。





で、そう
これ、こないだの休みの日に飲み行った時店で頼んだコース料理のメイン
kankisen

換気扇?





これはなくない?
これはないでしょ


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/267-0d90afed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リアルにないです!さすがにこれは。
作ってる方、もしくはメインをこれにしようと思った人ははもっと色んな世界を観て経験積んだ方がいいですよこれは。
まにえ | 2010.04.22 20:27 | edit
これはないでしょ。
営業をギグとか言うタイプだよ絶対。
料理うますぎるどっかのピアニスト見習ってほしいよ、この店。
あと店員の感じも悪かったから衛生士さん見習ってほしい。
あきら | 2010.04.23 14:04 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

