Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.04.26_01:15
Trust Blastというバンドのベーシスト、サクが亡くなったという訃報が届いた。


SiMをサポートしてた時代に出会った静岡の素晴らしいバンドのベーシスト。
人なつっこい笑顔が魅力的な優しい奴でした。




同じベーシスト同士、ツアー先で対バンになってすぐに仲良くなったのはちょうど一年前の春の話。
というか仲良くなったのはサクが話しかけてくれたおかげ。


「旭さんは1番理想のベーシストに近いんですよ」
と、その人なつっこい笑顔で言ってくれた。
こんな俺を目標にしてくれた。

そのこと思い出したら涙が出てきた。







なんでだろ。
まだまだ若いのに。
これからだったはずなのに。





今日は昨日までの曇り空が嘘みたいに晴れて、何事もクリアに体内に浸透してきて気持ちが良い日だった。
知り合いの時も愛犬の時も、
そんな日に限って訃報が届く。





SiM時代に出会った仲間達はみんな宝です。
バンド仲間も、お客さんも

サクもTrust Blastもその中のひとつ。
みんなと出会ってなかったら俺はもう一回り小さいベーシストのままでした。
ありがとう。





サクが目標にしたことを恥じないくらい、
胸を張って「理想のベーシストは柳原旭」と言えるくらい、
立派なベーシストになるよ。


悔いなく生きます。
頑張る。




R.I.P SAKU 渡辺裕之
一足先に向こうでゆっくり休んでください。


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/268-bad6d3d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

