Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.05.03_04:21
初Mizリハやってきました

ashimoto
年に2現場くらいでしか出さないエフェクターボード引っぱり出して、笑
気合いは充分。




素晴らしい曲とメンバーのおかげですっげー楽しくて

俺の中のロック魂が暴れ出しちゃうとか言ったら

「ゼッタイないだろ」って鋭く突っ込まれましたけどね、ええ。






実は、ね
あるんですよ。ロック魂

まぁこのブログで今までの仕事履歴見てもロックの片鱗はまぁほとんど見えないですけど。



だってまず去年SiMってバンドのサポートでツアー30本以上やったもの。
(あ、てか↑のSiMのmyspaceの音源。
「Turn Around(Demo)」「 Murderer」「 Set Me Free」の3曲は俺がベース弾いてます。
まずは音源で感じてください俺のロック魂 笑)




てゆーか、言ったらそもそも元々音楽始めたきっかけがロックだもの。


中3の終わりで兄貴が洋楽ロック聴きまくっててそれで初めて音楽興味持って(何を隠そう、元柔道部。ウケる)
高校1年でギター始めた頃はロックしか聴かなかったし弾かなかった。
中古CD屋で気になるロックバンドのCD、一度に20枚くらい買ったり、とにかく聴きあさってたなぁ





しかし改めて最近思ったけど、中でもマキシマムザホルモンとSmashing Pumpkinsは最高ですね

なんだろ4人編成のロックバンドの1人が女性ってゆーあのかっこよさ。
それもヴォーカルとかじゃなく、ベースやドラムが女性ってゆー感じにハンパないセクシーさを感じるんだけど!




ってことで、まずは521のMizライブ
stingray
ロック系現場ではこの相棒。
Stingrayでブリブリいくぜ!!




この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/271-188c35d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
早速音源でロック魂感じてきました(笑)
早くもリハから盛り上がっていますね!
皆さんのブログを拝見して興奮が伝わってきました。
楽しみ、楽しみ(^o^)丿
桂子 | 2010.05.03 21:17 | edit
ロック魂触れていただきありがとうございます(笑)
桂子さんは、こーゆー激しいサウンドもお好きですか?
リハは、とにかく大ちゃんのエレキヴァイオリンとエフェクターが物凄かったです(笑)
あきら | 2010.05.04 00:09 | edit
実は激しいサウンド、初めて聞きました(^_^;)
5/21もロックロックと言うので
大丈夫かな?と最初は不安でしたが
ライブが始まれば
その場の雰囲気で
楽しめると今は思っています~
大ちゃん、ご機嫌でしたね(笑)
桂子 | 2010.05.04 12:38 | edit
そうでしたか(笑
当日はすでにsold outなので相当の混雑が予想されます。
覚悟して楽しみに来てくださいね(笑
あきら | 2010.05.06 01:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

