Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.05.09_21:17
怒涛だったGWが終わりました



嫌味なくらい晴れたGW。
世間の休日全開モードの意も介さず、室内でリハとライブを交互に繰り返し。
おかげさまで連日大盛況でしたけど。



まずは3日の横浜サムズアップはSold out。
立見でギュウギュウになるくらい大混雑。

ゲストは卍Lineの名で音楽活動もしてる窪塚洋介くん、SOIL&"PIMP"SESSIONSの元晴さん、そして去年12月のワンマンライブでもゲスト参加してくれたCHOZEN LEE!

そりゃこんだけ人来るわ。

アンコールの弾き語りまで、たっぷりこってりの2時間半。
大盛り上がりでした
rickiethumbs



ライブ後はお馴染みDJのナルホとマー君の絶倫絶妙選曲センスによって、横浜サムズアップがクラブと化してたよ。

みんなベロベロ。
リッキーバンド界隈の仲間は愛すべきバカばっかだからみんな酔うとなんでも良くなっちゃう。


toilettzzz
ベロベロんなってトイレで寝てる仲間もいる。
寒いだろうとみんなで布をかけてやる。
優しいですみんな。





で、5日は赤坂で923Big Band。

毎度のことながら日本を代表するホーンセクションの迫力は圧巻の一言。
あ、写真取り忘れた。笑





で、7日はGW個人的山場、エリックマリエンサルライブ
marienchallive

いやはやスゲースゲー。
世界トップのパフォーマンス、しかと焼き付けました脳に。


人柄も素晴らしく、無邪気で優しい人でした。

楽屋にて
marienchalgakuya


今回の来日ツアーで少し日本語覚えたらしく、
「ハイドーゾ!」を連発してた

「よろしくお願いします」を教えたら
「ヨロスケオニャイマス」とかになってて、某サンド〇ィッチマンのファミレスネタを思い出してしまった。

やっぱ日本語って難しいんだよ。
フニャフニャに聴こえんだよきっと。





3日間それぞれ遊びに来てくれた方々ありがとうございました。

そんなこんなで一足遅い休日を楽しんでい…こうと思ってたらもう夜です。
早いね~早いね~
明日からまたガッツリがんばります





あ、で、お知らせです。

MizちゃんのNewSingle「Faraway」が526に発売されます。
めでたい
mizfaraway

521のライブはSold outですけど、チェックしてみてくださいね




この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/272-4e34eded
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.05.12 00:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

