Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.05.22_23:55
昨日のMizちゃんのワンマンは超満員の中すごい盛り上がりでした。
皆さんのおかげで大成功!

俺もすげー楽しかった~

写真とかも撮ってもらったので後日改めて詳しくライブレポ書きたいと思います。





で、今日は23日に出る横浜みなとみらいでの野外フェスGreenRoomフェスティバルの下見に行ってきた。

出演者パスがあれば自分が出演しない日でも自由に行き来できるらしく、そりゃ行くしかないでしょー。

yokohamaaaa
実は今の家の前に5年程横浜に住んでました。
この辺(横浜の中心部、関内~桜木町のベイエリアは原付で5分程だった)はよく来てたから懐かしいね。


birdst
このフェスは大小含めて5個のステージがある。
これは象の鼻公園に設置されたBird Stage


headpinappp
パイナップルヘッドの前田君は行き交う人全員の注目浴びてました。
スイカが小ちゃく見える。


dragonnn
Dragon76君のアート。
毎度のことながら圧巻です。


shipst
なんと船もステージになってます。
Ship Stage。


wavest
で、国内外様々な大物が出てたメインのWave Stage。





出番は明日。

ガッツリ雨らしいですけどね!

野外フェスで雨って一番嫌だよね。
お腹空いててガッツリ食べたい時に甘いもの出されることより嫌だ。

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/278-860dc7bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

