Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.05.24_00:33
多少時間差ですが「Rock with Mizzy」大盛況、大成功のうちに終えることができました。

ひさびさRock現場はリハの時点でめっちゃ楽しかったけど、やっぱ本番はそれの比じゃないね。
それはバンド側がお客さんに何かを与え、それを感じたお客さんが何かを返す。
そのサイクルが生む唯一無二のエネルギーが渦巻いてる空間だからだと思う。

inmorph
しかし、なんなんすかね、あのMizちゃんの神経の図太さと笑いの神が降ってくるあの感じ。笑

Mizちゃんはいろんな意味でパワーあるな~って改めて感じたなぁ。
人を引き寄せる何かも。


で、終演後みんなで集合写真。
withmizzy
なんか俺幼くない?
27に見えないんですけど。悪い意味で。

members
サポートを勤めた最高なメンバー。
大ちゃんはヴァイオリンで数えきれないくらいの色をバンドに注入してたし、悠ちゃんは開き直って芯の図太い山ドラムで叩きのめしてたし、
バンマス、Rock魂溢れるケンタさんにはエンターティナーとはなんぞやと教えてもらったような気がします。


メンバー、スタッフの方々、関係者各位、お客様、ありがとうございました!
またこのメンツでライブやりたいっす!

ライブの模様は近々東京MXテレビの音楽番組「激☆音ボケ」にて近日特集されるみたい。
同番組のエンディングテーマ曲のFarawayのプロモにも映ってるんで見たらひそかにニヤリとしてやってください。





で、今日はGreenRoomフェス。

あいにく雨でしたが、めっちゃたくさんの人来てくれて最高に盛り上がりました。
やっぱ天気関係なく野外フェスのヴァイヴスは気持ちイイーーー!!!!

気持ちよーくなっちゃって、しかも雨でびしょびしょになりそうだったから写真撮り忘れたけどね!!
なのでフェスの様子は前回日記の写真参照してください♪


一枚だけDJナルホブログから拝借
ナルホ、世界のハイボールごちそうさま!笑
grrgbd




毎度毎度、楽しい時間はあっちゅー間に終わるね
greenroommmmm

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/279-e9490bc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遅くなりましたが、先日のライブお疲れ様でした。
あっつい&楽しいライブでした!!
Mizちゃん、ほんとすごいですね~
旭君の言ってることがよくわかります(笑)
You Tubeにライブ映像がアップされたそうですよ。
Mizちゃんブログにリンクが貼ってあります。
桂子 | 2010.05.26 21:43 | edit
お越しいただいてありがとうございました!
Mizちゃんはほんと不思議な魅力のあるアーティストですよね。
次の共演も楽しみです!
ライブ映像見ました。客観視点は面白いです(笑
あきら | 2010.05.31 02:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

