Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.10.25_14:58
オーチャードホールは予想通り広かった。




またまた得意の時間差ですが、書こう書こうと思ってて今日になっちゃったけど、その日は感動したので書きコます。


drum
もしも俺がドラマーだったら視点
でか~



OH
でホールの時は必ず上の座席に登る俺ですが、オーチャードは角度が急。落ちそう。




で、何に感動したかってサ、実は広さなんかじゃなく、

その日は無声映画に生演奏と吹き替えをリアルタイムで付けるってゆーすんごい企画だったんですが、参加した声優さんが、
羽佐間道夫さん、戸田恵子さん、山寺宏一さん、と声優界でもトップな方々で、その超一流な口演に度肝抜かされたわけです。

やっぱどの世界も真のプロはすごい!


山寺さんなんか特に、そんなすごい人な割りにすんごく腰低くて、めっちゃくちゃ良い人でしたっ
幼少時、ディズニー短編映画で育ち、そのドナルドダックの声を山寺さんが担当してることも相俟って、もはや大ファンです俺。




んで、そんな良い日にも関わらず楽屋にはヤンキーがいた。
Yankie


もちろんこのまま本番に臨みましたよ(嘘)








昨日はfeegのメンバーで陽太の誕生日と、誕生日当日岡山にいた俺のためにお誕生会が催され、軽くサプライズでした。
feeg自体は活動を無期限休止しますが、やっぱ最高な奴らです。

会自体は、自他共に認める全日本接客態度評価委員会会長の私を中心に
店員の批評中心に進みました。





この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/28-ae85efb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょ、マジで?山寺さん、サイン貰ってきてよw
“攻殻”のトグサの声が山寺さん、声優じゃ唯一のファンです、他の声優知らないだけてのも有るけどなwww
マィケル | 2007.10.26 00:35 | edit
遅いわ!
でも言ったら絶対くれたよ、すげー良い人。
終わった後逆にお礼言ってくれて「またこーゆー機会…ありますよね?」って。
その時は俺ももらう!w
管理人 | 2007.10.26 12:42 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

