Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


hanagepine
まじめにフルーツは尊敬してるんですが(料理じゃなくただ木に成ってる物がこんな絶妙な味なのはあり得ないでしょう?)パイナップルさ、めっちゃうまいけど、皮近くにある穴。
これ小学校の時から鼻の穴にしか見えないですけど。
穴の中の毛も鼻毛にしか見えないんですけど。


すいません
ブリ久しの更新なのにこんな日記ですいません





26~28日とゴールデンウイークを取り戻す如く、あたくしにも3連休がございました。

まぁ歯医者行って、家でアレンジして譜面とか書いて作業して、そしたらすぐ夜だから友達と飲み行ってー、ですぐ終わっちゃったけど。笑
楽しかったです。それぞれ。



しかし最近みんなTwitter続々やり始めてるなぁ。

Twitterというのは自分が今何をしてるかとかどこに居るか等を一言ツイート(つぶやき)して行くリアルタイムな簡易ブログみたいな物。

若干アマノジャク気質なんで奨められれば奨められる程、周りが便乗すれば便乗する程始める気なくなってくるんだけど(最初からないけど)
何年後かに始めたりして。
たまにブーム去ってから始めたりすることあるからなぁ。
俺ってそーゆー所あるからなぁ。



例えばね、
連休中シンガーの神谷えりさんと鍵盤の柴田敏弥の夫婦宅に遊び行ったんだけど、旦那の敏弥が音楽界屈指のゲーマーだから今はひたすらオンラインゲームやってるみたいで。

オンラインゲームだから敵も味方もみんな日本のどこかでプレイしてる誰がが動かしてるキャラクターなのね。

敏弥は買え買えうるさくてさ。

でも、もし5年後くらいにそのゲーム気まぐれで始めて、でもブーム去っててプレイしてる人がいなかったら、敵も味方も一人もいないんじゃないかなって。

寂しいねーソレ(笑)




ほら、もうこの文章つぶやきみたいなもんだし
結局ブログでいいんですよね。

こんな記事誰が読むんですかね(笑



先日の某素敵イベントについてのまじめ日記は近々書きます。


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/281-ad5a316a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
全くもって同感です。

ブログで十分ってか結局変わらないっすよね、きっとプラシーボ効果でしょう。

僕は最近ずっとゴールデンウィークです。
毛石 | 2010.05.31 02:52 | edit
読んでますよー!
&楽しみにしてます!

私も「若干アマノジャク気質」(笑)ですが、
twitterは今年になって始めました(笑)
rhyme | 2010.05.31 08:42 | edit
>けいし
お、いいね同感者。
俺はこれからもブログでつぶやいて行こうと思う。
また呑み行こうよ♪

>rhyme
初コメントありがとうございます。
読んでいただいてしかも楽しんでいただいてるとは、、もうどんだけですか!
がんばってブログでつぶやいて行くのでよろしくお願いします♪
あきら | 2010.06.01 00:04 | edit
みてまーすあきらさんのつぶやきおもしろいです

えりとしがもんの興奮よ、もう一度的な感じなんでまただれかとあそびにいきまぁす
あさみっち | 2010.06.01 00:24 | edit
いつも楽しませてもらってますよー。
まりこ | 2010.06.01 20:23 | edit
ツイッタやりましょ!!
あゆのがすげえですよホンマに!!!
中野せんせい | 2010.06.01 23:14 | edit
>あさみっち
ありがとう~
次回えりとしがもんはまたもや豪華メンバーで7/20にやんちゃいたします♪きーてーね

>まりこさん
ありがとうございます!
ちゃんと更新しなきゃ。。笑

>中野先生
せっかくですがツイッターはやりまへん。
あゆって浜崎の?笑
あきら | 2010.06.02 02:04 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

