Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.06.02_01:15
前回のつぶやき日記、
こんな粗ブログにも楽しみにしてくれてる方がいるようです。ぅぅぅ…
ありがたい


ライブスケジュール更新しました。
6月は地方ばっかで関東でのライブは1本だけだけど。笑





先日、公私共にお世話んなってる山本調(シラベ。荒川区生まれ。アヒル口)というファンキー娘(年上ですけど)の結婚式に行ってきました。

朝から教会で式あげて、披露宴やって、2次会ライブパーリーまでやって。朝から晩まで婚パーづくし。
人の結婚式にこんなにがっつり参加したの初めて。

もう当分結婚式はいいや。嘘です。いつでも呼んでください。ただし、新婦さんが読む両親への手紙はナシの体で。泣いちゃうからねアレ

hanayomesirabex
いつもファンキーでわんぱくな調もこの日ばかりはおしとやかです。
安堵




この調の特技のひとつに出会う仲間見た目のイメージから一人一人に外国人ネームをつけるってのがある。
今まで出て来ただけでもエリック、ケヴィン、アレン、アンディ、ウィル、スタン、ポールetc…と数知れず
でも、たしかに意外に顔とマッチしてるんす。
iamzacc
で、俺の席。
Zaccザックです。




披露宴は文字通り笑いあり涙あり。
音楽大好きな夫婦らしく色鮮やかな宴になったなぁ。

2次会はさらにファンキーなパーレーにしたいからブリブリベース弾いてくれってことで、ブリブリ弾き倒してきました。



で、デザイナーのシュウも来ててそいつから二人にプレゼント
afrosisters2
気っ持ちわり!!
左からシュウ、新郎のショウちゃん、調

これが元ネタ↓
afrosisters
デザイン系の仕事してる人にとってはこんな加工は朝飯前か。






俺が調と出会ってからもう5年くらいになるのかな。
一際音楽フリークなファンキー女の正体は
過ぎる程家族思いで、仲間思い。
いつのまにか俺の良き理解者になってたね。
そして男から見ても最高な男、ショウちゃん。
この日見た二人の姿は理想の夫婦像。羨ましい程。笑
この一生に一度の二人の結婚式に参加できて、ホントによかった。


sirabexwithshochang

調、ショウちゃん、
末長くお幸せに。


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/282-9929dfdf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あぁあぁなんか結婚っていいねいいね!!
二人ともとっても幸せそうだよ…
柳の結婚式は参加しますから、あたしも!
momo | 2010.06.03 01:40 | edit
>もずく桃
あなた経験済みやん(笑
幸せそうだよね~。この夫婦最高だよ♪
俺は一生結婚できません多分
あきら | 2010.06.03 02:54 | edit
波乗り桃さんにこの日記のこと聞いた!!
しょっちゅう覗いてたのに、この記事ミスった!!

本当にありがとう。
たくさん喋ると、ネット上でもきっとうるさがられりれらるので
この一言に集約します。

あ、やはりもうひとごっつ。
ウチでレコードパーテーしましょう。
お願いござそうろう。



本当にありがとう。
そしてこれからも、ふうふう共々
炭火焼肉よろ肉お願いいたします!!!
アロエ・べら | 2010.08.31 16:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

