Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.10.30_01:39

そーいや、
びみょーな違いがあんまわからない僕は(『アレ?痩せた?』とか自分から言ったことほとんどない)
今井美樹と中谷美紀と坂井真紀と酒井美紀と水野真紀と水野美紀の違いがホントにわからなかったので、
調べたい騒動に駆られgoogleイメージ検索&ウィキペディア(やばい大好き)で調べました。
座右の銘は『思い立ったが吉日』だしな。


で、やっと名前と顔一致した!


imai



mizunoma



mizunomi



sakaima




果たして覚えられるのでしょうか。

それは、また別のお話。







この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/29-22bfd96f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや、、、わかるでしょうこれは笑

ちなみに今井美樹の曲かなり完成度高いですよ。
毛石 | 2007.10.30 02:25 | edit
いや!わからないだろ!
君は精細な感性の持ち主だなもしや。
「プライド」しかしらない。。今度ちゃんと聴いてみるぅ
管理人 | 2007.10.30 03:14 | edit
わたし後半わかりません(´д`;)
こつぶ | 2007.10.30 04:04 | edit

 ま、あれよ!
 人間に変わりはない☆
 って事でいいんじゃな~いv-14
しだ | 2007.10.30 05:57 | edit
>こちゅぶ
でしょ!!特に水野は二人ともわからん。。
「えんくみ」と「ごくみ」の違いもわからん(古い?w)


>ダーシー
うるさい!
このロマンチスト!!
最近ゴーヤチャンプルにはまってますv-16
どーしてくれる!
管理人 | 2007.10.30 12:23 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

