Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.06.14_22:57
ただいま



広島のフェス。
寺でフェスとは言いましたが、想像できないと思うので
ggmf1
こんな感じ。






寺ということで、、




mokugyo
そこら中にある木魚+ミュージシャン=木魚で即興ジャム。



相変わらず日本屈指のなんでもありフェスでめっちゃ楽しかったっす♪





で、帰りに少年ジャンプが似合うということで撮らされました。
littleboy
少年だな。
27には見えない



この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/290-f7170768
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いーなー。
行きたかったなぁ
rhyme | 2010.06.15 17:07 | edit
>rhymeさん
地方ばっかで誠に申し訳ございません。
しかし、最近ほんとに都内でのライブが少ない…
あきら | 2010.06.16 21:40 | edit
いえいえ、地方でもいいんです!
ロケーションも兼ねて、行きたかったなと思って(^^)
rhyme | 2010.06.16 22:10 | edit
>rhymeさん
最近大自然の中でのフェスが続いてて最高です。
機会あったら遊び来て下さいね。
あきら | 2010.06.18 13:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

