Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.06.22_21:45
Book of my journey tourの関西三公演が終了


どこも大盛り上がり。
やっぱ関西最高だな~

って地方はどこも大好きなんですが。




京都でね、空き日あったからメンバーの一部と伏見稲荷行って来たよ。
千本鳥居生まれて初めてくぐったよ。


閉じ込められたように伏見稲荷の山の中は前日に降った雨の匂いがしてて、ホタルも飛び交い、奥に行けば行く程言いようのない空気感が漂ってる幻想的で不思議な空間でした。

ホントに行けてよかった。




空いた時間はちょくちょくブログ更新してた通り、いろんなとこ歩き回ってました。
の、割には面白看板ばっか携帯で撮ってました。
だからちゃんとした写真はいつも手元にない。いつもそう。

上記の伏見稲荷の写真やらライブ写真やらはもらったらupします。


あとはウナギの老舗行ったり



kansai1.jpg
打ち上げの店でナゾのスイッチ見つけたり



kansai3.jpg
リハ後しばらくして楽屋からステージに戻るとグルーヴィ小僧が俺のベース弾いてたり(この後ろ姿見るとベースめちゃウマな黒人っぽい。俺より全然うまそう)



kansai4.jpg
グルーヴィ小僧の正体、コーラスのチャンミカは頭の触覚で酒飲んでたり


相変わらず楽しかったっす。


メンバー、スタッフの方々、お客さん、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

kansai5.jpg




次は7月ド頭からの九州ツアー!

の前に多和田えみちゃんのサポートで北海道行ってきます♪



この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/294-ab46c998
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
北海道に九州。
こりゃ気温差あり過ぎじゃん?
体調くずさないようにねー。
まりこ | 2010.06.24 20:39 | edit
すげー謳歌してんね!何よりだ♪
私もどこかへ飛び立ちたい~

とりあえず、たわたえみさんにしくよろー
一方的なファンですけど 笑
momo | 2010.06.25 14:34 | edit
>まりこさん
ありがとうございます~
着いてみたら気温はあんま大差なかったです(笑
あきら | 2010.06.25 15:50 | edit
>桃さん
おお、よろしく伝えようと思っちった(笑
よく新潟行ってんじゃん♪
俺も7月新潟行くよ~
あきら | 2010.06.25 15:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

