Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


ふと、最近ちゃんと更新してるなぁ~と

やっぱ写真が多いとね、更新したくなる。
って偉そーなこと言ってるけど今日の日記写真は各メンバーからもらった物ばっかだけど。




さて、北海道ですが
みんな前日のワールドカップ日本戦観戦の為、一睡もしないで空港集合。

右のオレンジはぶっちゃけニュースで見るだけで充分なので迷いもなく寝ました。



しかしどこ行ってもサッカー見てないと非国民的な扱いされるよ

こちとら最近までマラドーナがどっかのチーム名だと思ってた程無垢なポテンシャルの持ち主だっつーの





で、二日間とも見事に快晴
気温だけで言ったら関東より5度くらい高い真夏日だ。
おかげさまで最高に気持ち良いステージで音霊をトバせたんじゃないでしょーか

会場は食料も充実してたし(個人的にはこれが一番重要)
iwamizawa2.jpg
右が俺のはみ出し大盛カレー。
左が妖怪ドラマーカズさんのカレーのカレー抜き。

カレー嫌いなんだって。

なんだこれ。
サラダ弁当かよ。




しかしやっぱどの現場でもメンバー間仲良いとどこ行ってもめちゃ楽しいですな。
iwamizawa3.jpg
空き時間長いから凍らせたタオルの上に紙コップ乗せてく対決したり。


iwamizawa4.jpg
えみちゃんはこの日誕生日だったり。
すこぶるおめでたい。


iwamizawa5.jpeg
最後はみんなでおにぎり食べながらゴスペラーズを見たり。

良い二日間でした。






で、戻って来て次の日は早起きして等々力競技場へ
川崎フロンターレの感謝イベントで演奏してきました。
kawasakiii.jpg
強力な晴れ男晴れ女が揃ったおかげか、朝から雨降ってたのに、サウンドチェック時と本番時だけはガッツリ雨あがってました。

ただ、前日北海道だっただけに湿度の差がスゴすぎる
梅雨は嫌いだ。





ともあれ、三日間お疲れさまでした。

今週は真逆!な9州ツアー
楽しそうすぎる。





関係ないけど、奥二重(目つき悪いから一重だと思われてる)が災いして、死んだ魚みたいな目って最近よく言われます。
挙げ句の果てにはこの二日間でサカナくんってあだ名になりました。


まぁネタもあるだろうがあまりにも言われたので、
検証してみた。
自分では充分生きてる目なんだけどどうなの?

sakana.jpg








誰がサカナくんやねん

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/297-6391fe46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハヌケハラの次はサカナくんですか…(笑)
yukiko | 2010.06.30 17:22 | edit
コラ!
差し歯全部ちゃんと入れたからもうハヌケハラじゃないです。笑
あきら | 2010.07.01 14:35 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

