Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.07.04_11:45

鹿児島で見つけた物騒な看板です。



今日はラストの熊本。


てか九州異常に飯美味いですね


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/299-4462aff7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
熊本下通りの、紅蘭亭の太平燕が美味しいですよー♪
まさこ | 2010.07.04 17:15 | edit
いきなり団子もおいしいですよ♪
yappy | 2010.07.05 01:50 | edit
>まさこさん
太平燕ツバメですか!食べれんですか!
熊本らしいものは食べずに終わりました。笑
あきら | 2010.07.05 10:39 | edit
>yappyさん
いきなり団子いきなりですか!
もっと早くこのコメントに気づけばよかった。。
あきら | 2010.07.05 10:42 | edit
おもしろーーーい(笑)
太平燕は、チャンポンの麺がはるさめになった感じで、いきなり団子は、そうなんです!いきなり来たお客さんにパパっと作ってあげられるってところから名前がついた、お芋とあんこが入ってるお団子です。
次に熊本来てなに食べるか迷ったときは、ぜひたべてみてください☆
yappy | 2010.07.05 11:53 | edit
おおー!詳細ありがとうございます!笑
ツバメかと思った~!!!
帰りに馬刺食べました。
次はさらに網羅します!
あきら | 2010.07.06 00:06 | edit
ちなみにその殺し屋看板の前でゎよく喧嘩が行われてます殺し屋が参上したんでしょうね。謎…。
さくら | 2010.07.06 00:18 | edit
殺し屋が参上したら喧嘩じゃすまないと思うのでただの酔っ払いかと(笑)
九州は飲ん兵衛多いからね。笑
あきら | 2010.07.06 10:42 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

