Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.06.27_01:08
6月は比較的暇な月でしたっ


つってもやらなきゃいけない事先延ばしにしる得意の習性が原因か?

結局夏休みの宿題みたいに、後半忙しくなってる俺です。





んで、先日はCM Recでした。

Produ
プロデューサーぶってみる



最近はなにかとSlow哀愁系R&Bや、Deepおレゲエ等がツボなので、速い曲は脳がついて行きませんもっぱら(じじぃか!)

だが、がんばって指に鞭打って速いハウス系の曲が完成した。


公開はいつかな?
化粧品のCMです。




今日?明日?中に7月スケジュルupしますん






この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/3-a7586603
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おれが使ってる化粧品ならいいんだけどなあ。
CMでベースにピンと来たらsound by AYってことやね!
domi | 2007.06.27 01:59 | edit
あれ!いつのまにお引越し!
シックよかったねー!!
猫えりか | 2007.06.27 09:29 | edit
>ドミ
なに?ニベアボディの乳液?w
たぶんテレビのしょぼいスピーカからはベースは聴こえません♪

>猫べりか
もうこれで行きますっ
てかChicやばいけん!神っ
近いうち飲み行こーよ猫
mixiからブログ直リンになってる・・・光なっててヨカッタ~^^;
CHICカンペキやばかったですね。次は「ビデオ撮ってえぇから!」とかゆってくれへんかなって期待し。。。あでもたぶんどぅせ踊ってるから撮れませんネあたし(爆)

CMのベースって聴けへんのですか・・・??
midori | 2007.06.27 14:15 | edit
初コメントです!この間「野波桃トリオ」さんのライブでお会いしたボーカルの阿久津 です☆わかりますか?
CM,メーカーとかどんなやつとかわかったら教えてください!必ずチェックしときます♪
天眞 | 2007.06.28 01:29 | edit
>ミドリさん
もう直リンにしましたっ。しばらくはこのまま行こうかな楽だすぃ♪
Chicやばす!!あのテンションだと撮ってもブレブレでしょぉねたしかにw
CMが公開されれば聴けますよ~

>あくつくつ
もっちろん覚えてまっせ~!!書き込みありがとっ
先日は遊び来てくれてありがトー☆
メーカーは「イオン化粧品」さんです
チェキラっチェキラっ
管理人バッファロー | 2007.06.28 02:50 | edit
お疲れ様ですv-17おー 絵文字が使える!! トップの写真がなんともかっこいいv-20 私もお肌しっとりしたいです。。
藍 | 2007.06.28 12:52 | edit
いや、写真写り悪いねん俺。。
ほんとだ絵文字使えるv-91
あのCMはしっとりお肌の人しか参加できないから安心しなさいっ
管理人 | 2007.06.29 01:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

