Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.11.06_00:57
お金ってつくづく貯まらないもので。

稼いだ~と思ったらなぜかすぐに消えてく。

貯金しようと思っても、絶妙なタイミングで物が早急に必要になったり壊れたりして修理が必要になったりするんだ。




つい最近は約3年お世話になってる4弦ベースが、配線修理&フレット打ち変えとかで手厳しい出費だYo。

まぁでも、このベースでここ3年はあらゆる現場でコキ使って、得た物は相当あったはず(お金のことだけじゃないヨ)

そう考えれば、普段からお世話になってる人が病気になり、元気になってもらうために入院費を払うみたいに考えれば、時には惜しまずしっかり治療費を払ってあげることも必要なんだと思う。




どーせね、車が必要っつっても、ちょっと気合入れりゃ~
エレキベースを肩に、アップライトを股に、アンプを背中にくくりつけて、
原付で運ぶことなんて朝メシ前なんす(嘘。必死)




てなわけで、貯金は諦め開き直って買ってしまいました。

Visionm
Zen Vision 60G


愛用のiRiver H320が、もう入れては消し入れては消し状態だったんで、ずっと悩んでたんだけど買っちゃった。

iPodユーザーの方々には悪いですが、やっぱ個人的にiPodのどこかペラペラなサウンドが好きになれないんで、違うの探してたんだけど

iPodより音質良くて、大容量で、値段も手ごろ、の3種の神器が揃ってたのはコレだけ!
すばらしい。

値切ったら店員さん困りながらかなり下げてくれたし。
さすがヨ○バシ。えらい。



これで、もうしばらくはでかい買い物しないで済む。
か?





で、今日はクリエイターのリョウ君とラーメン二郎食べてきた。

JIRO


友達のオススメらーめん屋なんてたかが知れてるが、ここは別。
すげー。うまいっつーかすごい。




で、参加した曲のレコードもらいました。

Rc








あ、







レコードプレイヤー必要じゃん。。















この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/30-b8ea4a89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
レコードプレーヤー買え!!!
あ、お久しぶりでーす。
shiNg | 2007.11.06 16:33 | edit
iPODのが全然いいよーだ~ばーかぱーかちょもらんまぱーかうそです
さちこ | 2007.11.06 17:29 | edit
ついに行ったね!ラーメン二郎♪俺も今日の仕事帰りに品川二郎に行ってきました☆
もちろん野菜ニンニク脂辛めで(笑)
goro | 2007.11.07 01:27 | edit
>shiNgちゃん
お、おう、買うっすw
あ、お久しぶりで~す。
ホントなんか一緒やろ~よ~♪


>さっちー
うるさい!
ZenのほうがZenZenいいYo!!


>56~
いや~うまいわぁ!野菜のみだけど
病み付きになりそーだなアレ。
待ち時間すごいけどな!w
管理人 | 2007.11.07 12:51 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

