Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.07.06_21:16

Q州より無事帰還しました

例によって写真あんま撮ってなくてあとでもらってから日記書こうと思ったけど、そんなんしてたら1ヶ月遅れのフレッシュレス日記になっちゃうから今日書いとく




とにかく地方大好き人間なんで帰ってくると夢から現実へ戻されたかのような感覚に陥る。
地方というより旅好きか?
アメリカん時もそうだったし
仲良いメンバーで行くと特にね。




おかげさまでどこもライブ大盛り上がりました
メンバー、スタッフ、お客さん全てに感謝!


福岡はね、前から大好きでめちゃ楽しみだったけど相変わらず期待を裏切らない素敵タウンでしたなぁ~

鹿児島、熊本も街全体がプラスのオーラに包まれてて(直感です。そのテの人ではない)とてもイイ街です。

何より、食が美味すぎる。危険。





しかし最終日、熊本での打ち上げ会場でゼヒと、メンバーみんなでサインを書いたんだけど。
ただの落書きみたいになってしまったところはこのバンドの愛すべきお茶目な所ということで御カンベンください。

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/300-d275abf5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お茶目な~ゆっるーい~適当~なのが丁度よいメンバーさんらが大好きです♡
出会えたことに感謝です♪( ´θ`)ノ

メンバーがいいと、何処で何しようが楽しいっ♪♪♪て気持ち、ちかっぱわかります!!

またQ州来て下さい♪
ガッツリ参戦しますからー

残りのツアーも楽しんでください♪♪♪
まさこ | 2010.07.06 22:19 | edit
ほんとにほんとに素敵なメンバーでした☆
お会いできてよかったです♪
次がたのしみで仕方ないです♪
写真のアップも楽しみにしています☆
yappy | 2010.07.07 23:58 | edit
>まさこさん
適当で緩いのが度を過ぎてる時も多々ありますがね(笑
笑いの絶えない貴重なメンバーだと思います♪
次はとりあえず9月のSunsetLiveで来福します。
あきら | 2010.07.08 00:16 | edit
>yappyさん
いや~ほんと面白いメンバーですよ(笑
写真はコーラスのユズ君からもらったらupすると思いますのでお楽しみに~
って書いちゃったらちゃんとupしなきゃ(汗
あきら | 2010.07.08 00:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

