Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.07.11_02:23
今日は息抜きに横須賀にあるかねよ食堂でのバベQに行って来たよ



海の家「かねよ食堂」

連日心地よさを求めて人が集まる素敵な海の家なのだ。


kaneyo2.jpg


kaneyo3.jpg
おなじみの仲間達も集合してライブしたりしてました。





こーゆー場所の空気感って横須賀特有の温かさだなぁ~って思う。

ゆる~くてせわしなくなくて温かいあの感じ。

まぁ大きく分けたら「神奈川の南」の雰囲気ってやつ?

でも湘南の空気感とはまた違うんだよなー




ともあれ、こんな素敵空間に大好きな仲間達が集まる。
地元を離れてる身としてはこーゆーホームみたいな感じはありがたいっす。


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/301-b21be491
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
BBQイー♪(´ε` )うらやますぃー
遊びライブとやらですか?いーないーな行きたいな♪
わたしも今日はももち浜でビーチバレーしてきました♪♪海風が気持ちヨカッたー♪( ´θ`)ノ
まさこ | 2010.07.11 19:57 | edit
>まさこさん
片付けしなくていいBB9は最高ですよ(笑
おなじみのRickieチーム数人で集まって遊びライブやらやってました。
ビビビーチバレェ?!めっちゃ夏を満喫しとるじゃないですか!笑
あきら | 2010.07.12 03:18 | edit
ここがうわさのかねよ食堂なんだ~☆
行ってみた~い♪
逗子からは近いのかな~♪
遊びライブっていうゆるい感じもすきです☆
yappy | 2010.07.14 00:03 | edit
>yappy氏
あ、有名なんだ?笑
逗子からは車ないとキツいですね。。笑
ここのゆるい感じは最高ですよ♪
あきら | 2010.07.16 01:58 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

