Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.07.16_01:55
リハ後ノリでメンバーと呑みに行くも終電逃す。

で、四件はしごして朝方メンバーの家に泊めてもらう。


で、朝起きて梅雨の名に恥じる快晴
そして目の前が海!
だったらそりゃ行くしかないでしょー!!

ってことで時間の許す限りずーっと散歩しちゃってました。




すでに梅雨明けを終えた感すらある夏の匂いと空色がヒジョーに気持ちいいーーー!!!

当然馬も気持ち良さそうです。
かわいいかわいい。
tsukuihama2.jpg



































ん?


























tsukuihama2.jpg



馬?




砂浜に馬!?






砂漠のらくだじゃねんだぞ。




tsukuihama3.jpg
神奈川南方のスローライフ加減、しかと身に刻んできました。

やるな三浦半島




この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/303-fe4e9a9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そりゃ、平田と平田(兄)だ。

たしかに馬に似てるけどそりゃ平田だよ。
ゆいちろ | 2010.07.16 02:12 | edit
馬にはびっくり。。。

しかし、海、良いですねー(´∀`)♪
yukiko | 2010.07.16 12:52 | edit
素敵なスローライフゥゥ~ゥ♪
こんな素敵な景色見れたのも、終電逃したおかげですね♪
ほんとに気持ち良さそうーー☆
今月は何回終電のがしたことか(>_<)
確信犯だったりもします(笑)

yappy | 2010.07.16 12:52 | edit
三浦半島!行きたい!!!
ここ!行きたい!!!馬乗りたい!?

こんな素敵なとこの近くにお家があるなんてーーーうらやまぁです♪(´ε` )
終電は逃すためにあるんですよ 笑
いとをかしげなる夜を過ごして、素敵な朝を迎えれたんですからー♪♪

とりあえず平田さんが気になります↑↑笑
まさこ | 2010.07.16 23:52 | edit
んー、もう夏だね
砂浜に馬なんて、なかなかいいシーンです
しかも2頭もいる(笑)

三浦半島いいね
すばらしすぎる青空
時間の経つのも忘れるほどの青さですねー
まりこ | 2010.07.16 23:57 | edit
>ゆいちろ
お前なぁ~いくら奴が馬面でもなぁ~!!
あ、でもやっぱ平田だったかも
あきら | 2010.07.18 01:17 | edit
>yukiko
俺もびっくりした~笑
海、これからが本番でっせ!
あきら | 2010.07.18 01:18 | edit
>yappyさん
俺も意図的な時たま~にあります(笑)たまぁ~に。
海は気持ちいいけど残念ながら九州の海の方が何倍もキレイですよ!
あきら | 2010.07.18 01:19 | edit
>まさこさん
俺も羨ましい。。
まぁこの日ばかりは終電逃してよかったっと心から思いました(笑
平田は馬面の同級生です(笑
あきら | 2010.07.18 01:21 | edit
>まりこさん
砂浜に馬なんて「暴れん坊将軍」のオープニングでしか見たことないっす。
しかも、3匹いました(笑
三浦半島最高ですよ~!
あきら | 2010.07.18 01:23 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

