Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.07.20_01:32

ド暑がりな俺にとって、この季節の地下鉄駅のこの網目の下は大好きな場所のひとつでございます




リハだけの緩い日が続いてますが、明日から軽く怒濤Days

暑さに負けずこの網目に助けられつつがんばります。




ちなみに嫌いな場所もいろいろあるけど、
とりあえず5人乗りの車で5人乗ってる時の後ろの真ん中の席かな。




この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/304-c21d403a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あきらさんの感性、ツボです☆
自分では気がつかないけれど、言われてみると、めちゃくちゃ共感することばかりでおもしろいv(^_^v)♪
yappy | 2010.07.20 08:03 | edit
後ろの真ん中、キュー(>_<)てなりますよね
ヤダー

暑い夏!夏は熱く!!緩く熱くいきましょー♪♪

まさこ | 2010.07.20 23:07 | edit
>yappy氏
え、まじすか、ありがとうございます♪
共感してくれる人が1人もいないと思うと飯も喉を通らなかったです。嘘です。
あきら | 2010.07.22 02:09 | edit
>まさこ氏
あ、またまた共感者が♪
そう!あのキューっが嫌なんですよっ
熱は夏く行きましょー!
あきら | 2010.07.22 02:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

