Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.07.22_03:02

先日のJZ Brat、ダンスマンをゲストに迎えたダンスナイトライブは、おLet's Grooveな感じで大いに盛り上がりましたね。
ゴスペラーズの北山さん、シンガーの多和田えみちゃんも忙しい中遊びに来てくれました。
ありがたや

みなさん、おつかれさまでした。





でね、今PCデータ整理してたら懐かしい写真が出て来た
d6c7526e.jpeg
2005年にその時組んでたバンドメンバーでメンフィス~ナッシュビル~シカゴのアメリカ縦断修行ツアーの時の写真。

写真はアメリカ南部の広大な道路。
車全然通ってなくて悪ノリ。あの時若かった。
最高な思ひ出




いろいろ写真出て来たんで載せます。笑
64615182_113 のコピー
上記のアメリカ旅行前後の頃のヤンキー時代。
本当はこの頃から良い子でしたが、ツイスト爆発パーマ+持ち前の目つきの悪さで見た目は完璧ヤンキー。
笑えよ集合写真なんだから。


842954893_74.jpg
ピアニスト時代


1019171054_3.jpg
ドラマー時代


100129_194652.jpg
ベーシスト時代


10561313_2644426042.jpg
花粉症時代



そしてそして、
71876783_116.jpg
去年の4月に亡くなった可愛すぎる愛犬アズ
この子には感謝の気持ちしかないですね。




よし、明日からRickieツアー後半戦。
ドッシリ行くぜ








この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/305-16d01a45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アズー(T ^ T)きっと見守ってくれてます!!
後半戦ぎゃんぎゃんいわせてください♪♪♪

個人的には花粉症時代がグッ☻☻
まさこ | 2010.07.22 23:10 | edit
あきらさん、何でも出来るんですね♪( ´▽`)
すごーい☆
私もピアノやってたのにリズム感なくて、パチカ全然できませんでした(;_;)
花粉症時代の髪型すきです☆
目もすきです(^_^)☆
Unknown | 2010.07.23 00:38 | edit
>まさこさん
ほんとにいい子でした!
今や超協力な守護霊ですよ。
花粉症予防にマスクしてみました。笑
あきら | 2010.07.24 03:30 | edit
>unknownさん
やってるフリです(笑
パチカは難易度高いですよ!笑
花粉症写真の髪型はピアニスト時代と同じサイドコーンロウです^^
あきら | 2010.07.24 03:34 | edit
ベースの持ち方がすごく自然でかっこいぃぃぃぃ☆
勉強になります。
ちえ | 2010.07.25 12:51 | edit
>ちえさん
え~!!フツーですよ。。笑
あんま参考にしない方がいいかも、笑
あきら | 2010.07.27 02:28 | edit
あきら君のブログを読むようになったきっかけは、花粉症時代のパッチリおめめに萌え~だからですっ。
まりこ | 2010.07.28 07:25 | edit
>まりこさん
え、の割に大した記事書けずなので凄くプレッシャーなんですけど。。笑
あきら | 2010.07.29 00:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

