Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.07.30_00:34
iPhoneからも問題なく更新できますね!


しかし、iPhoneをいじり倒してる姿は、さながらニンテンドーDSを買ってもらった子供のよう。




何かと共演する機会の多い二人のミュージシャン。

榮倉◯々のそっくりさん、えろくらなな(この写真あんま似てない)と、


相変わらずの太り様の若。

あれかな、ニクニクの実でも食べたのかなこの人



8/6日は是非渋谷plugへお越しください。

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/308-6538359e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
iPhoneはまりますよね♪( ´▽`)
寝不足なっちゃいます(^_^)☆
そして今日はみのるに行って、イケメン店長さんとRickieきいたので興奮して眠れなそうです(笑)
あきらさんのマネして写真撮ってきました♪
yappy | 2010.07.31 00:13 | edit
上記に同じくー
みのるさんちよいー♪♪
とてもステキな大将でした
皆さんのこともよくおっしゃってましたよー
すぐにアルバムかけてくれました*☻☻*
yappyとノリノリなっちゃいました♪♪

まさこの、またゆっくり行きたいお店リスト入りしました!!!
まさこ | 2010.07.31 01:01 | edit
>yappyさん
みのる行ったんすね!!笑
看板からして最高だし、マスターも最高でしょ(笑)
iPhoneは未来道具すね、完璧。。
あきら | 2010.08.03 00:09 | edit
>まさこさん
あの店は音楽好きにはたまらないですよね~
俺らん時も生唾もんの極上ライブ映像見せてくれました!
是非通ってあげてください(笑)
あきら | 2010.08.03 00:12 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

