Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.08.03_00:23

今日は急遽リハ後、ウザえろくらルンヒャンと絶対的トラックメイカーのShingo.Sさんの粋な計らいのおかげで新木場までRフェスタっつーデカフェス行ってきました。



加藤ミリヤや青山テルマをはじめ、今日本で大人気のシンガーが勢揃いしたこのイベント。
何度かご一緒した竹本健一さんも素晴らしく、いろんな意味でダイブ刺激んなりました。




ド平日なのにお客さんの入りすごくて、熱気もすごくて、関係者席がある二階はより熱気がすごくて、金沢汁思い出しました。


金沢汁知ってる?


マキシマムザホルモンとツーマンライブやった時、石川県の金沢の会場がバンドと観客の熱気のせいで、蒸発した熱気が天井から水滴となって垂れてくるんす。。

その金沢のライブハウスでよく起こる現象らしい。
それが金沢汁。

楽屋が二階にあったんだけど、天井近くでライター付けても火が全く付かない程。


そんな汁が降る程熱いライブがもっともっと増えて行くといいですね。






で、行きも帰りもまたしてもツイッター誘われる。
(関連日記→「ゴールデンウィークてーきーな」参照


俺はやらないの一点張り
(ホントは最近やってもいいと思ってるけど)



そこでShingoさん、
「でもあきらちゃんツイッター始めたらクレームばっか書きそうだよね(笑)『今いる店の店員感じ悪い』とかさ」
って、



クレーマーキャラ定着しちゃった。

って言うか態度は下からだし、理不尽なこと言わないし、むしろ実際はそんな言ってないっす。
周りが面白がってるだけ。



ただあれか、自宅近辺の米軍基地の飛行機騒音が一時期ひどくて防衛省にまで電話したのがバレたか。。



だって朝7時に戦闘機訓練はないでしょ

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/309-c6a6350a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.08.04 00:23 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

