Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.11.11_01:12
今日渋谷Plugで見つけた~
Peop




これピーポくんでしょ?
怖っ
目ぇ三つあんじゃんアホかっ


こんな奴に取り締まられたらねぇ








今日はharunaライブでした。

このバンドでは2回目で、1回目より格段によくなってて。
楽しかった。

んで今日のharunaをはじめ、JAY、スワンパ、健太、もちろんその他諸々も!
Soul、Funk、R&B、Bluesとか弾いてるのが一番幸せだなー



そろそろホントにNeoSoul、R&B、HipHop系のユニットでも組むかっ





















この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/31-de54d911
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よく見ると指の本数も変だぞっv-237
coco | 2007.11.11 15:31 | edit
 左右ちゃんと見てるよ。 ってアピールでしょうね(笑)
首を2つにするか、二体作るか、とか、きっと揉めたんでしょうね・・・。

 Neo soulって、初めて聞きました。 色々ジャンルってあるんですね。
ジャッキー | 2007.11.11 15:38 | edit
>ココ
うわっマジだ!!
もう化け物じゃん、物の怪の類ですわっ


>じゃっきー
お、ポジティヴ且つ冷静な意見ですねっ
でもそれならちゃんと2体作って、指も5本にしてほしかったぁ~

NeoSoulってのは、新世代のSoulってことで、まぁ最近のR&B系の人はそれに属します☆
ジャンルがたくさんあるってゆーか、同じような音楽を細かくジャンル分けして分かりやすくする風習のせいっすかね
管理人 | 2007.11.11 16:19 | edit
俺もこれ見つけたよ!!
ちょっと見て鳥肌が・・・実った。
で、なになに?新しいユニットやと!!!
おもろそうやんか!!作ったら見に行くからな!!!
shiNg | 2007.11.12 06:24 | edit
>シングちゃん
鳥肌実った!?シンちゃんはこの怪物に取り締まられてください。
ユニットは、いつか、ですわ。構想中~
てか、見に来るよりもドラム叩いてよ!w
叩きのめしてよ!
管理人 | 2007.11.12 11:48 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

