Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.08.12_11:58

サブウェイのハーブドックがうま過ぎて卒倒です。


長い間あきらランク一位のフレッシュネスバーガーのホットドックを超えたか?!


あまりにうま過ぎてフットロング(通常の二倍サイズ)にしても全然足りねー







どーでもいいけどフレッシュネスバーガーをよくフレッシュレスバーガーって言いそうになるけど一字間違えただけで偉い違いだね。

新鮮さゼロバーガーになっちゃうからね。



今からバーチー

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/313-4fff26b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

サブウェイってこっちにナイからうらやましい!

新鮮さゼロバーガーも
斬新でイイネッ(∵)
みっきー | 2010.08.12 20:40 | edit
>みっきー
そっちサブウェイないんだ!?

新鮮さゼロバーガーは斬新でいいが、度を超えると食中毒全開なのでヨクナイネッ(笑
あきら | 2010.08.12 23:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

