Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.08.13_00:25
実に15年ぶりの母校










校舎は小さく
道は短く
何もかもが一回り以上縮んで感じたなぁ~




15年
オリンピック4回観れる年月

すげーな

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/314-10111935
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふと思い立って足を運んだんですか?
15年ぶり。。

わたしもいま行くと、小学校、やたらすべてがミニですよね。
自分の成長がもろにわかる。。。
中庭とか好きだったなァ~
ケイドロ大好きっ子でした♪( ´▽`)

でも、あんまり記憶がない。ヽ(;▽;)ノ




まさこ | 2010.08.14 08:44 | edit
>まさこさん
そうですねぇ、前から行きたいと思ってたんでこの日しかない!と思って
やたらミニでした。
ケイドロはこっちではドロケイでしたね(笑
でも俺も大好きでした♪
あきら | 2010.08.15 14:04 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

