Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.08.15_20:27


家はマンションの一階の角部屋なんで窓が二面にあるんですが、ふと気づくと片方が蔦やらなんやらでジャングル状態になってました。


で、日当たりも少し悪くなるから蔦むしりしてやろうと思って外出たら、なんか蜂がそのジャングルの中に入って行くのね。


ま、危ないけど気にせず蔦むしり始めたらさらに何匹もがジャングルの中に帰って行くわけ。



嫌な予感して部屋ん中から見てみたら、、
ガッツリ城建ててました。




アブねー

気づかずむしってたら巣刺激して確実に刺されてたね。




さて、どうするか。


日当たり悪いのは嫌だけど、家から見てて一生懸命城作ってる奴らを見ると駆除しづらい。。








そいや、自他共に認める榮倉奈々のそっくりさんのルンヒャンが(7/30の日記参照)200人のオーディションに勝ち抜き、なんと笑っていいとものそっくりさんコンテストに出てました!



目的は11月に控えた自身のワンマンライブの宣伝のため(笑)
抜かりないね。


自分のライブのMCにド緊張するくらいなのにいいとも出る?フツー


そんなルンヒャンのホントに素晴らしい音楽。
ワンマンライブはスペシャルゲストも迎えド豪華な感じです。

あたくしもベースで参加させていただきます。



11/5、渋谷plug。

お時間ある方は是非是非是が非

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/315-cef9c2f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


蜂に対しての優しさヤバイ!笑
自分だったら即駆除!
てか ビビって寝れないっ!笑

てか えろくらサン似すぎ★
歌声聞いてみたいっすネ☆


みきひさ | 2010.08.15 23:57 | edit
コメントがかけないー(>_<)
yappy | 2010.08.16 08:10 | edit
コメントがかけないー(>_<)
yappy | 2010.08.16 08:11 | edit
今度は消せない(;_;)
すみません(>_<)
荒らしてるわけじゃないです

城、めちゃくちゃ立派じゃないですか!!?
ハチミツとれそう

いいとも見逃したー
もう増刊号も終わっちゃったんですよね
yappy | 2010.08.16 08:23 | edit
ルンヒャンさんはどこのお国のかたですか?

ステキです。
まさこ | 2010.08.16 22:47 | edit
>みきひささん
いや~マジビビった。。
けど、聖母マリア的やさしさを搭載してる僕としましては虫の命も大事な命です。即駆除したけど。
えろくらさん曲も歌声も素晴らしいからライブ来てください♪笑
あきら | 2010.08.17 02:09 | edit
>yappyさん
なんか大変そうですね。笑
あ~なんか迷惑コメント多かったんで禁止ワードいくつか設定してるんでそのせいかも、、すいません。。
いいともは俺も見なかったの後悔してます(笑
あきら | 2010.08.17 02:12 | edit
>まさこさん
ルンヒャンは本名で、在日韓国人三世です~
あきら | 2010.08.17 02:14 | edit
秘密コメントにしようとしたらできませんでした(>_<)
禁止ワード使ってたんですかね(>_<)
お騒がせしました(>_<)
yappy | 2010.08.17 10:35 | edit
ハチの巣!!!!
怖い~。
rhyme | 2010.08.17 11:22 | edit
>yappyさん
禁止ワード入ってなくてもたまに書けない時あります。。
よくわかんないっす。笑
あきら | 2010.08.19 02:41 | edit
>rhymeさん
俺ちいちゃい頃一番怖かったのが蜂の巣でした。。
こーわっ
あきら | 2010.08.19 02:42 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

