Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.08.21_12:29
連日前田ホール。

母校のクラシックコンサート用ホールです


オケピ(オーケストラピット)の中。
顔と性格に似合わずモヒカン(伸びてかろうじてソフトモヒカン)なドラマー今ケン




オケピから客席。
ちっちゃく写ってるのは演出の横山さん





サックスのサトシくん。
接客態度評議会の副会長です。





みんながんばってます。







で、見つけた謎の表札。

ずさん。





なんで一文字隠したんだろう。



谷口さんって人が昔住んでた家を、買った谷さんが表札変えるのめんどくさかったのかな。

それとも谷口さんって人が結婚して谷さんになっちゃって、一文字違いだからそのまま使っちゃうエコ的なアレかな。





どっちでもいいけど最近テレビでAKB見ない日ないですね。

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/316-ef8dc0f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
AKBいいとも出ずっぱりだったらしいですね!!!見たかったっス!!

オケピ♪★オケピ♪★オケぴっぴっぴー♪♪★
みきひさ | 2010.08.22 20:57 | edit
会長お疲れ様でした!また早くサブウェイいきたいっす☆てか、我慢できないので行ってきます!!
SATOSHI | 2010.08.23 14:49 | edit
>みきひさくん
AKBのために地デジ対応ブルーレイ録画付きテレビ買おうか迷い中です。嘘です。
オケピ知ってんの?笑
知らないでテンションで乗り切ってる感じがするんですけど♪笑
あきら | 2010.08.23 17:54 | edit
>副会長
お疲れさまでした!
お互いサブウェイにはクレーム言わないようにしようね!笑
あきら | 2010.08.23 17:55 | edit
接客態度評議会まだ俺もちゃんと籍残してくれてます~??
すだきん | 2010.08.24 18:57 | edit
表札、ずさん。

て、ばり笑ってしまいましたーヽ(;▽;)ノ
谷さんきっと面倒臭がりですね。笑

面白いもの見つけて写真撮るの私も大好きです♪( ´θ`)

でも表札のずさんさに気付くなんて、ハイセンスですよーー笑
まさこ | 2010.08.25 00:11 | edit
>スダキン
もちろんでございます!笑
ってか会いて~!!遊ぼう!
あきら | 2010.08.26 00:17 | edit
>まさこさん
ザ・ずさん、ですよ!
なんか日常つらつら書くより面白い写真のほうがみんな喜んでくれるかな、と。。笑
で、結局写真撮れないと更新おろそかになっちゃうんですよね(笑
あきら | 2010.08.26 00:20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

