Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.08.25_22:38
こんなに人通りのない渋谷の交差点はド久しぶり。







飲み明かした「昨日の人」のままこの渋谷を経験した事あるけど、
早起きした「今日の人」でこの渋谷を経験することは、ほぼ初めて。


新鮮




っつーことで、今日は朝イチでプロモ撮影でした。



詳細はゴジツ!

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/317-03a28ebd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
早起きは三文の得。。。
朝は何をするにも良いような気がします!
プロモ撮影お疲れ様でした。。

またオモロ写真楽しみにしてます!!

わたしもオモロなもの探ししよ!!最近撮ってない(T ^ T)
まさこ | 2010.08.26 18:56 | edit
気持ち良さそーう♪( ´▽`)
「今日の人」で渋谷のこの状況を味わうにはどんだけ早起きしないといけないんですか(>_<)?
おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
プロモ詳細楽しみです♪
yappy | 2010.08.26 19:19 | edit
>まさこさん
三文の得っていいますが、得一個もなかったです(笑
でも早起きは気分いいですよね。
オモロ写真撮らないと更新しないこの性格、どうなんでしょうう。。笑
あきら | 2010.08.29 09:14 | edit
>yappyさん
今日の人で味わうにはまぁ6時ちょい前起きなんで、意外にそんなに早くもないでしょ?笑
って意味では毎日早起きして満員電車に揺られてるサラリーマンやOLの方には頭下がります。。
あきら | 2010.08.29 09:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

