Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.09.01_14:32
八月の最後を締めくくるライブは恵比寿NOSでのリッキーGライブ。

おかげさまで素敵な空間での大盛況なライブによって八月を締めくくりました。




リハの写真しかないけど(笑)




人間の先入観とは恐ろしい物で、
終演後お店のひとがアイスを出してくれたんだけど、
抹茶にしか見えないアイス(実際にはバジルのアイス。味も間違いなくバジル)を食べながら、リッキーが「やっぱ抹茶が世界一うめー!抹茶が世界一うめー!」ってのを連呼してたのがこの日の一番のツボでした。

それ、バジルだからね。






で!
嫌いな物ほぼ皆無だった俺についに大嫌いな食べ物が見つかりました。

それがコイツ↓↓↓


























ホヤ











もうね、無理。
マジで無理。

まさに悪魔の創りし食材。


何この味。
石油?

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/319-98008c36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(*☻-☻*)(笑)
そのバジルアイス、食べてみたーい♪( ´▽`)
リッキーさんのアイスだけは抹茶だったのかも、かーーもしれないですよ♪( ´θ`)ノ
ホヤ、はじめて見ました(>_<)
石油の味(>_<)洗剤の味の香草よりも気持ち悪そう(/ _ ; )
yappy | 2010.09.02 00:33 | edit
デナーショーほんっっっと行きたかったです!(T ^ T)福岡でもやってください!

みんなホヤたべてたんですかね??
あれ、時間経つと更に臭いを発するらしいですよ!
美味しさドリアン級ですねヽ(;▽;)ノ

食べとーないですけど。。
あ、食べたことないですけど。。


まさこ | 2010.09.03 11:34 | edit

石油食べた事あるんですね!
スゴイサスガですね!


バジルは野菜
紅茶は飲み物

同じ葉っぱだけど
やっぱ一緒じゃないと思うな。


みきひさ | 2010.09.04 01:15 | edit
>yappyさん
いや、みんなで食べるように多めのアイスもらって回して食べたんでリッキーが食べた抹茶風バジルは俺も食べましたからね(笑)
ホヤは旭第一種危険食材に指定しました。
あきら | 2010.09.04 17:00 | edit
>まさこさん
らしいですね!!
新鮮なのはあんま臭みないみたいっす。
でも、実際ドリアンのほうがまだマシ

ディナーショウって程堅苦しいものじゃなかったけど福岡でもやりたいすね~
あきら | 2010.09.04 17:07 | edit
>みきひさはん
あ、石油飲んだことしかないです。
バジルは草だと思ってたんですけどみきひささんのおかげで野菜って知りました…
ホント色々教えていただいてありがとうございます!
お礼に今度ホヤをたらふく食べさせてあげます。
あきら | 2010.09.04 17:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

