Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.09.07_10:52











二ヶ月ぶりの九州は、やっぱりさいこーでした。。



また帰ったら詳しく書きます。

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/320-c72314d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サンセットの写真は土曜日ですか?
ヤバイイーーヽ(;▽;)ノ

まさこ | 2010.09.08 03:45 | edit
ステキなライブ、
ありがトゥーリオでした(^_^)☆
また、福岡きて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
4~6枚目の写真、どこですかー!?
気持ち良さそうですね♪( ´▽`)
yappy | 2010.09.08 08:56 | edit
SUNSETでサンセット見逃したけど代わりにいい花火が見れたっす!笑
素敵なLiveでした!ありがとう!!!
みきひさ | 2010.09.08 11:54 | edit
>まさこさん
写真は土日混ぜこぜでっせ!笑
いいフェスですよね♪
あきら | 2010.09.09 09:50 | edit
>yappyさん
また福岡絶対行きますよ~場所も人も最高♪
4~6枚目はプライベートで行った熊本の通潤橋&五老ヶ滝でっす
あきら | 2010.09.09 09:53 | edit
>みきひさん
サンセット時は曇りだったからなぁ~俺も花火見れてよかった…
こちらこそ、いろいろありがとうございました♪
あきら | 2010.09.09 09:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

