Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.09.14_19:20
大好きな秋が年々短くなってるような気がする。



先日のお台場旅祭、炎天下の中アスファルトの反射熱のせいで猛暑日のような暑さだった。。

アスファルトに座ってトークライブとか聞いてたらケツヤケドしそうだったからね。


写真はspinna b-illバンド。

あらゆるフェスで一緒になるけど相変わらずかっこいいっす。




で、nboonaのオミさん、
なんとこの日からこのバイクで旅に出るらしい。
しかも世界一周!!

まずは鳥取向かって、船乗ってロシアに向かうらしいです。

バイク50ccだよ?!
信じられねー


旅祭の名に恥じない旅好きが集まった熱いイベントでした。




しかし、暑い暑い言いながらも夜はさわやかな風も吹き始め、ついに秋到来か。

油断してたらすぐ良いお年をとか聞こえてきそうですが、引き続きがんばります。



あ、九月スケジュールUPします。。。

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/322-6db04edf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ケツのヤケド大丈夫ですか?
冷えぴた送っときますネ!
貼ったら写メ載せて下さいネ!
9月の予定って半分過ぎてますけど!わお!キニナルネ!
みきひさ | 2010.09.14 23:18 | edit
朝晩冷えて来ましたね。

旅祭、好きなアーティスト盛り沢山だったから行きたかったんです(T ^ T)激アツライブだったんですね!!
Spinna-billよいー!!だいぶすきー!!

夏が終わって、なんだか脱け殻状態で、寂しくなってます。。
ほんと、すぐに、良いお年を~てなりそうですね。。
そうなる前に、も一回、どっかで、Rickie-Gライブに行きたい♫行こー♫

あ、福岡来てもらえたら、願ったり叶ったりですけど♪(v^_^)vv(^_^v)♪
まさこ | 2010.09.15 07:45 | edit
バイクで世界一周てステキですね.。゜+.(・∀・)゜+.゜
そういうことする人、大好きです☆
ついて行きたい(笑)

あきらさん、10月の高知四万十のライブにくるって本当ですか!?
スケジュール楽しみにしてます♪( ´▽`)
yappy | 2010.09.15 07:58 | edit
>みきひさくん
もうズタズタですよケツ♪
冷えピタはおしりに貼るものじゃない、乳…まちがったおでこに貼るものです
半分過ぎて終わったライブもあるのに今更更新するって…ほんとすいません。。
あきら | 2010.09.16 12:39 | edit
>まさこさん
暑いの嫌いなんでなによりです(笑
ビルさんかっこいいっすよねー!歌もあのキャラも
もちろんまたリッキーでも福岡行きますから、気長に待っとってくださいね。
あきら | 2010.09.16 12:41 | edit
>yappyさん
ね、信じられないっす(笑
俺もやってみたいけど50ccで鳥取まで行く時点で無理そう…笑
四万十は俺行かないですよ。ベースレス編成じゃないかな?
あきら | 2010.09.16 12:44 | edit
旅祭。。
行きたかった~(ノ△T)
お金無くて行けず!

最近朝晩冷えるので毛布をかけています★青森の冬おそろしや~(;_;)

その観覧車乗りたいな~。アキラサン!!ベベの隣空いてますよ?
BeBe | 2010.09.16 23:59 | edit
>べべ
あらら、まぁ遠いからね青森…笑
ってか青森めっちゃ寒いよね!俺も冬行ったことあるけど寒かった!
俺の隣は予約でいっぱいだ。嘘
あきら | 2010.09.17 20:04 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

