Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.09.17_17:43
今年も無事誕生日を迎える事ができました。

まず、間違いなく皆様のおかけでございます。


祝ってくれた方々、メールやメッセージ贈ってくれた大勢の方々、
ホントにホントにありがとうございました!



ただ、
未だ23前後と言われる僕ですが既に28です。
そこのところよろしくお願いします。いや、マジで



で、昨日はハーさんが店長を勤める店で焼肉パーレー

ドイケメン稔くんも嬉しそう。
肉の量が物凄い。
半年分の焼肉は食べたな。


で、誕生日だから特別に幻の特上タン出してくれました。



肉以外のプレゼントもたくさんいただきました。





幸せ者ですね。

今後もがんばります。

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/323-5909e15d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

肉うまそ。
昨日もつ鍋エンドレスおかわりしたばかりなのに、もう肉が恋しい。

てか誕生日おめでとうっす!

いやーめでたい!!

みきひさ | 2010.09.17 22:17 | edit
あきらくん
はぴおめ誕生日おめでとん
これからもあきらくんペースでベースぶいぶいひいみんなを喜びの渦にまきこんでね
体調にはくれぐれも気をつけて今後の活躍期待してまっす
naocoo | 2010.09.18 17:59 | edit
>みきひささま
実は肉食系で大食いですからねみきひささん(笑
ありがとうございます♪
いや~~~~めでたい!!
あきら | 2010.09.18 19:05 | edit
>なおちゃn
ありがとろ♪
相変わらずのタフネスさでがんばっていきます。
28の歳こそはまだま村でリッキーライブ参加したいので、強力よろしくね!
あきら | 2010.09.18 19:07 | edit
おめでとうございました♪(v^_^)vv(^_^v)♪

やっぱ、23.4.5.に見られるんですね!!

私もなんでか勝手に25歳にしてしまって申し訳なかです(-_-;)

でも、、いいですね♪( ´▽`)若く見られるって♪

てか、やっぱいいですね♩誕生日って。

極上塩タン食べれるんだぁ。。
うらまやしい。。食べたい。。
まさこ | 2010.09.19 20:26 | edit
>まさこさん
ありがとうございます!
なんか23に見られることが多いっす。。笑
複雑ですね~嬉しくもあり、嫌でもある、かも(笑
ともあれ素敵な誕生日でした♪
あきら | 2010.09.21 19:44 | edit
ああ…

旭さん、誕生日おめでとうございます☆彡

かなり遅くなって今更ですが(><;)
yukiko | 2010.09.22 03:03 | edit
>yukinko
いえいえ、遅れてもメッセージわざわざ送っていただけるだけで嬉しいっす!
ありがとう♪
あきら | 2010.09.23 01:33 | edit
あーーー!!!
うめかよさん!?
私も誕生日にうめかよさんの写真集もらいましたーーー( ´ ▽ ` )ノ
初めてうめめって写真集見たとき、おもしろ写真家のあきらさんも絶対好きそう!!!って思ったんですー♪( ´▽`)
そーとー笑えますよね(^_^)☆
yappy | 2010.09.23 03:22 | edit
>yappyさん
うめかよさんサイコーですよね(笑)
俺シュールなの大好きだからうめかよさんの作品はたまらないっす。
素人でも撮れるようで撮れないあの感じがスゴイ。
あきら | 2010.09.26 16:31 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

