Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.09.20_14:28
昨日から河口湖に来てます



最近朝早い日が続き、軽いサラリーマン気分を味わっております





2日連続、河口湖ステラシアターで催されるステラジャムコンテストでのスペシャルゲストバンドでの演奏っす。



昨日のコンテストは中学生の部でしたが、最近は中学生でもクオリティは相当高い。
すごいね。





しかし、せっかくの富士五湖なのに曇ってて富士さんが見えん…

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/324-1d963edd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

今度富士山登りましょう
とりあえず四合目で待ってます!
みきひさ | 2010.09.22 20:45 | edit
>みきひさはん
じゃあいつか一緒に行きましょう(笑
四合目で合流どころか九合目まで車で行っちゃいましょ♪
てか首コリひどいんで今度プロの技でマッサージしてください
あきら | 2010.09.23 01:32 | edit
富士山が身近にあるのってすっごくうらやましいです.。゜+.(・∀・)゜+.゜
見るだけでも興奮しますよね☆
いろんな季節、いろんな天候、いろんな表情の富士山を見てみたいな~
で、写真撮りたい♪
サラリーマンTime、おつかれさまでした(^_^)☆
yappy | 2010.09.23 03:17 | edit
富士五湖いーなー♫
そーいえば、私も去年、河口湖に行った時、曇り雨で富士さん薄っすらとしか見れなかったですヽ(;▽;)ノ

やっぱ富士山登りたい。。。

今日は何年生の部ですか??

中学生とかがんばってるの見ると、よい刺激になりますね!!負けとられん!!みたいな。

でわ、その将来有望な中学生らにたくさん刺激あげてきてください( ´ ▽ ` )ノ♫あきらさん、目標にされるんでしょうねー
改めまして、、スペシャルバンドて、、すごい。。
まさこ | 2010.09.23 10:48 | edit
>yappyさん
富士山、身近でもないですよ~
というか、近くまで行くことが滅多にないです。
でもたしかに冬空気が澄んでる時に遠くからも見える富士山はかなり感動しますね(笑)
いつか登ってみたいです!
あきら | 2010.09.26 16:36 | edit
>まさこさん
俺も死ぬまでには一度登ってみたいっす(笑)
ブログ書いた日は大学生の部でしたね。
いや、でもとにかく最近は中学生のクオリティが高くてビックリします!
なんかしら刺激与えられたなら何よりですね。
あきら | 2010.09.26 16:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

