Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.09.26_16:56
ああ、書こう書こうと思っててもう九月も後半ですね。

いろいろ忙しい時期は時間経つの早いですね。




河口湖のこともいろいろ書きたいことあったのに、、

空き時間にモーターボートのおっちゃんにめっちゃ乗ること勧められたこととか、そのおっちゃんがめっちゃ良い人だったこととか、そのおっちゃんの怖がってるメンバーに対して猛スピードで運転するドSなところとか、結局最後まで最高なおっちゃんでまた来た時には必ずこのおっちゃんのモーターボートに乗りたいと思ったこととか、



そのおっちゃんの勇姿。
その道なんと40年のドベテラン。
乗ったメンバー誰も産まれてないって、すごすぎ。。


おっちゃんってよりはおじいさんよりな気もするけど、とにかくナイスガイでした。

おっちゃんありがとう!







おまけ


フィギュアスケートの真央ちゃんの真似するギターのシュンシュン

ヤバいでしょ(笑)




さぁこれからさらに気が抜けない九月後半から十月中旬。

大好きな秋は夏と冬に押し潰されて例年以上に短いかもしれないけど、カラダに気をつけてがんばりましょう。

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/325-ccfbb2b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
急に気温下げ過ぎって自然に対してもSなところとか、おまけがおまけにならないほどおもしろいところとか、とかとかとか、めっちゃツボです( ´ ▽ ` )
急に気温下げ過げられましたが、体調に気をつけて秋も楽しみましょー( ´ ▽ ` )ノ
yappy | 2010.09.27 00:01 | edit
紅葉見に行こうよう!
みきひさ | 2010.09.28 23:12 | edit
>yappiさん
ありがとうございます。
ただおまけは素材がいいだけです、、俺の力じゃないです(笑
yappyさんも体調気を付けてくださいねー

あきら | 2010.09.29 21:56 | edit
>みきひさくん
みきひさくん、若いのに見事な親父ギャグで軽くヒキました。。
その勇気に敬礼!!
あきら | 2010.09.29 21:57 | edit
yappiてピッてかわいい♪( ´▽`)


この道40年て、ごいす!
後ろ姿で語っちゃってるもん!!

良い出会いですね~
わたしもそのおいちゃんに会いに行こうかな。元気もらえそー♪(´ε` )


まさこ | 2010.09.30 12:08 | edit
>まさこさん
いや~ほんっとすごいですよね!!
人柄もさいこ~でしたよ(笑
ゼヒ会いに行ってあげてください
あきら | 2010.10.04 11:50 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

