Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.10.01_01:28

昨日から鳥取入り。

門脇大輔ソロライブ2Daysです。



そしてそれに合わせ、門脇大輔DPS(大パイセン)の待望のソロアルバム「CROSS」が発売

いや~めでたい!!



…俺らひどいな。

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/326-d3a4903d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

みっきーも今度混ざりたーい
みきひさ | 2010.10.01 23:10 | edit
初コメです☆
あっきーのブログ、私、結構ツボに入ります^m^面白い!いつも読んでいます。
今日カッティーナの昼の部に行かせてもらいました。
あっきーに声かけたかったのですが、勇気が出ず、かけそびれてしまいました。
明日も凄く楽しみです!
Naochan | 2010.10.02 01:15 | edit

昨日のライブめっちゃかっこよかったです

お昼が終わる前から未来中心に行って並んで
前から2列目で聴いてました
かっこよすぎて好きになっちゃいました笑

サイン会の時すごい緊張しました笑

サイン会が終わって中に戻んなる時にもう1回握手してくださいッ
って頼もうと思ったんですけど勇気が出なくてムリでした笑

また倉吉に来て下さい

そしたらまた昨日みたいに制服で行きます←

予定つまってるかもですがゆっくり休んでくださいね
ピーナッツ | 2010.10.03 12:44 | edit
大パイセンが大センパイに見えてた件。

へ~大先輩なんだ~やっぱすごい。。。と勝手に思い込み事件。

知らないすぎて、す3ません。失礼を承知で、、、

DPS大パイセン??
まさこ | 2010.10.03 17:39 | edit
まさこさん!
僕があきらさんに聞いたのは

大きい ○ッパイ 専門
略して大パイセン!

大先輩に対してそんな
卑猥な言動…

あきらさんって
ほんとドSですね。。

まさこさんも気を付けた方がいいですよ
みきひさ | 2010.10.03 22:51 | edit
>みっきー
女子か!!!笑
あきら | 2010.10.04 11:51 | edit
>Naochanさん
先日はありがとうございました!
鳥取はホントに人が温かくて、大好きです。
カっティーナは、つたないパーカッションですいません(笑
今後も面白い?ブログ更新がんばります!
あきら | 2010.10.04 11:54 | edit
>ピーナッツさん
先日のライブにお越し下さって&嬉しいコメントありがとうございます!
倉吉は初めてだったんですが、鳥取はホントに人が温かくて大好きです♪
握手、いつでも声かけてください(笑
また必ず行くのでまたライブ遊びに来てくださいね~
あきら | 2010.10.04 11:57 | edit
>まさこさん
最近音楽界でははやってるんす、あえて全部逆に読む所謂業界語っぽい言い方。
ギロッポン、チャンネーetc,,,(バブルな匂いがする)
故の大パイセンです。
あきら | 2010.10.04 12:01 | edit
>みきひさマウス
荒らしだ~!!!
荒らしだ~~!!!!!
でっちあげないでくださいよみきひさパイ専♪
大先輩に対してそんな意味で言えるか!!笑
あきら | 2010.10.04 12:05 | edit
なーる!!みきひささん、わっかりやすい説明ありがとうございます!

あきらさん、やりよりますねぇ(笑)


てか、何気に、逆さ言葉使ってます(笑)
流行ってるんだぁ( ̄▽ ̄)
バブリーのオイニーツイキー!!
ちなみに死語もぎゃんぎゃん使います(´ε` )
まさこ | 2010.10.05 22:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

