Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.10.05_00:36
無事に砂丘の国から帰ってまいりました。

201010022022000.jpg

いやぁ~濃すぎる3日間だった~

来てくれた皆様方、ホントにありがとうございました!!



とにかく楽しかった!
もっともっとこのメンバーでライブして各地をまわりたかったですね




そういやギターのハルとは(写真ではドラムと戯れてますが)実は大学からの仲。

出会ってから早七年か、、
バンドも一緒にやって、ニューヨーク、メンフィス、ナッシュビル、シカゴと海外を共に旅した仲でもある。

何が嬉しいって、お互いがお互いを誘った訳でもなく、あくまで個人的に誘われて同じ現場に辿り着いて共演できた事が嬉しかったなぁ。




ダンサー優氏は全てを出し尽くして力尽きた。
と思いきやまだ元気でした。




妖怪、首無しトンコツも
いつもありがとうございます。



メンバー、スタッフ、そして張本人の大ちゃん、一同
お疲れ様でした!
ありがとうございました。
895.jpg







で、戻り日はリッキーバンドでお世話になってるDJナルホの店がついにオープンっつーことで顔出してきました。

素敵な店内&桜木町駅から徒歩一分の好立地。



大衆飯酒場、KULA KULA Dining

是非遊びに行ってみてください。



ナルホ、ホントにおめでとう!

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/327-b50e670e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
怒涛の鳥取公演、お疲れさまでしたm(_ _)m
2月の鳥取以来、久しぶりに旭くんのベースが聴けて、とっても嬉しかったです!
カッティーナの飛び入りは、パーカッションだったけど、楽しそうでしたね。私も楽しかったです♪
終演後は、お忙しいところを呼び止めサインしていただき、ありがとうございました!

2日目は、昼と夜の両方に参加しました。
一番はじめにダンサーが出てきた曲(MIXER?)のイントロとベースソロが、めっちゃかっこよかったです!大好きです!!
それと、夜公演の最初の3曲!音の波に溺れそうになる感覚、って言うんでしょうか、好きな音に囲まれて幸せ~ってなる瞬間がたくさんあって、興奮しました!
あとは…って書き出したらキリがないのでやめておきます(笑)

またこのメンバーでのライブが観れたらいいなーと思います☆
本当に楽しくて幸せな時間を、ありがとうございました!
くみこ@鳥取 | 2010.10.05 02:34 | edit
ローソンで長渕剛のポスター見ました
思ってた以上にそっくりでビックリしちゃいました
アッキーが写ってる…
って思いましたもん\(☆o☆)/笑
ポスターと並んで撮った写真が見てみたいです
ピーナッツ | 2010.10.05 08:07 | edit
ライブお疲れ様でした。実は、ライブ前にあたしもローソンにいって長渕ポスター見ましたよ(笑)その時は、何も思いませんでしたが、ライブにいって、ピーーーンと来ましたよ!!今度のライブの時までに長渕伝授・・・ではなく長渕マスターして下さいね!!かっこよかったですよ!!
Tまる | 2010.10.05 11:51 | edit
え??ブッチーめっちゃ好きなんですけど!!

あきらさん?似てるですか??
えー!?似てますか??
11/13のじょーじのライブ行くんで、確認しますからねー!!

そういえば、Xmasに来福するって聞きました。
長渕剛のXmasて、、アツイィ♪( ´▽`)


まさこ | 2010.10.05 23:08 | edit
先日はようこそ倉吉へ♪

初対面なのに気さくにお話ししていただいて、ありがとうございました。
また是非きてくださいね。

次回は大ちゃん似の!?お兄さまもご一緒に~(^O^)/
Yume | 2010.10.06 22:27 | edit
>くみこさん
先日は連日ありがとうございました!
楽しんでいただけたようで何よりです。
そして、感想嬉しいです(笑
夜公演はメンバーも若干昼にあった堅さが取れたからか、凄まじかったですねバンドのテンション(笑
このメンバーで鳥取の温かい方々に囲まれてのライブ、ホントに幸せな経験でした。
また必ず行くのでまた遊びに来てください♪
あきら | 2010.10.07 21:54 | edit
>ピーナッツさん
やっぱ似てますかねぇ~…笑
自分じゃそんなにわからないけど。
例の写真は近々大ちゃんブログにupされるみたいです(笑
お楽しみに☆
あきら | 2010.10.07 21:55 | edit
>Tまるさん
ありがとうございます。
近くならまだしも遠くから見ても似てるって相当ですよね(笑
でも大ちゃん曰く、長渕+スヌーピー÷2らしいんで(笑
純粋な物まねは期待しないでください(笑
あきら | 2010.10.07 21:59 | edit
>まさこさん
いや、俺は似てるとは思わないですけど、、
まぁ彼の曲は好きですけどね(笑
来福、は長渕がですか?それともリッキー?
あきら | 2010.10.07 22:01 | edit
>Yumeさん
いえいえ、こちらこそありがとうございましたっ!
ホント似てるんですよね~兄貴が大ちゃんに(笑
また絶対倉吉行くので、今後ともよろしくお願いします!!
あきら | 2010.10.07 22:03 | edit
長渕+スヌーピー÷2なら納得。。
Xmas来福は長渕剛です。たぶん。
リッキーバンドも来て欲しいと心から願いますけど♪
まさこ | 2010.10.08 00:53 | edit
門さんのブログみましたよ!!
やっぱり長渕にてますね。かっこいいですう。長渕さんを柔らか~くした感じですね。
いいわぁ。素敵だワァ(笑)
Tまる | 2010.10.08 12:04 | edit
( ̄▽ ̄あー
昨日のコメがないーと思ってまたコメントしなおしちゃったら、あるし。
なんだかしつこくてすみません。
めっちゃライ福を押してる感がありますけども。。ありますけど。
がむばって、アルバム仕上げてくださいねー♪( ´▽`)楽しみにしとります!
まさこ | 2010.10.09 02:42 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

