Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.10.07_22:28
鳥取から帰ってきて束の間、さっそく別現場のライブは始まっております。


XO Jazz Brassに923BigBandと、連日ビックバンド系ライブ。
今回当日リハ&変拍子多かったから若干譜面疲れっす。

ホントは全仕事譜面覚えてやりたいんですが、リハが少ないうえに曲数多いとなかなか難しい。



しかし、ベテランのホーンセクションの方々の迫力には相変わらず脱帽ですね。
思わず笑っちゃう程。




本番前食べた至福のサブ◯ェイのハーブドックのフットロングサイズ
(ってネーミングの割には結局切り分けて普通サイズ二個にしちゃうサブウェイセンスに脱帽。長いのかぶりつきたいっつーの)


コレ好き過ぎて二個じゃ全く足りひん。
四個でも足りない。




あれだ、

◯ブウェイの社長さんが命の危険にさらされて、それを俺が助けて
ああ、あなたは命の恩人です。。我が社の商品でよろしければいつでもいくらでも食べて行ってください!もちろん代金はいただきません!」




ってなって欲しいって心から思うくらいハーブドックが大好き。









って、んなこと書いてないでホントに明日スケジュールupします。
ホントにいい加減にします。
すいません!

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/328-c7ec24c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
ハーブドック食べてみたいです\(☆o☆)/
おいしそう…

あのっ、ライブの打ち上げの時に友達を通しででしたが
色紙にサインを書いていただいてありがとうございました(-^〇^-)
しかも名前まで書いていただいてほんとにありがとうございます!♪
大切にしますッ◎^∇^◎

寒くなってきましたが体調には気をつけてください
ピーナッツ | 2010.10.08 00:32 | edit
大ちゃんのブログに、例の写真がアップされていました。
あのときは、え~似てないよー!と思っていましたが、写真を見ると意外と似てますね。
ふーみんさんに促されて少しだけ歌ったあと、(曲を)知らない、と言っていたのは照れ隠しですかぁ?(笑)
サ○ウェイの…そんなにおいしいんですか!ひとりでは行ったことないお店にはあまり入らないんですが、近々東京に行くから、行けたら行ってみよ。
くみこ | 2010.10.08 16:35 | edit
そーゆーこと、私も考えたりしちゃいます(笑)

ぃや、しょっちゅう考えてます。

妄想するだけで、幸せになれます( ̄▽ ̄)
まさこ | 2010.10.09 01:18 | edit
>ピーナッツさん
ハーブドックまじでおすすめですよっ!
あ、あのサインはピーナッツさん宛だったんですね?笑
どういたしまして☆
喜んでいただけて何よりでっす。
あきら | 2010.10.11 00:20 | edit
>くみこさん
あーやってわざと似せると自分でも似てるって思うくらい似ますね(笑
歌った曲は、歌った部分はホントに知らなかったんですけど、あとで聞いたらサビは知ってる曲でした(笑
ハーブドックはほんとおすすめです。ゼヒ♪
あきら | 2010.10.11 00:22 | edit
>まさこさん
ですよね(笑
とりあえず好きな店の社長全員助けてタダで食べれるようになりたいす(笑
あきら | 2010.10.11 00:24 | edit
助けましょう。

計画的に。。フフフ
まさこ | 2010.10.11 12:33 | edit
机に飾ってありますっ(^ω^)
ほんとにありがとうございます(o^∀^o)♪
ピーナッツ | 2010.10.11 22:06 | edit
スケジュール待ってます!(笑)
rhyme | 2010.10.12 17:32 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

