Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


菊池健太バンド@渋谷Guiltyの楽屋にて


エクステをつけてもらう俺。




Exte

何気に健太意外全員写ってるなコレ。



機材&経費(笑)で先立つものを使いすぎてしまったから
またいつもお世話になってる美容師さん(Kさんいつもありがとっ)に『インディアンみたいにしてください』って言ってドレッド毛虫エクステをつけてもらいたかったけど、断念してしまいました。




なのでミキ様にワンポイントでエクステつけてもらった。
メッシュみたいだ~メッシュかまやつみたいだ~、良いっ
ミキちゃんありがとっ♪




で、今回のライブは、天才一樹が復帰&いつものギターのKey君が出れなくて康太が参加、ですげー楽しかった。



俺プレベはドラムより深い部分に沈み込んでくれます。
楽器のおかげと素晴らしいメンバーのおかげでレゲエちょー楽しい。

このメンバーでDeepなレゲエやりたいなぁ

やっぱね、リズムがね。あ、リディムがね。
アフリカプロジェクトで一緒のアフリカ人のタブーもリズムのことリディムって言ってたけど、やっぱDeepな人々はそーゆー発音なのか。





で、終了後、少しのつもりが結局朝まで康太と関内で飲む。
いつも以上にあー言えばじょーゆーでホンネで語り合い、飲んだ。

飲むと必ず出る「今日の名言」も4個くらい出たし。
ホントに貴重な仲間だなコイツ。







うわ!てか日ぃ昇るの遅いから、この日記書いてる時まだ3時くらいと錯覚してた!

寝る。
る寝。








この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/33-f0dcc978
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さちこ | 2007.11.17 14:01 | edit
いいリディムいつもありがとう!
DVDみたけどいいかんじまくりだわ!
次のモナレコードでわたすね!
モナもよろしくー!
きくち犬太 | 2007.11.18 11:57 | edit
 あきらさんもこれからは リディムって言っちゃうんですか?? i-278 
 インナーサークルは聞きますが・・・レゲエのベースって・・あんまり想像つかないのですが??
ジャッキー | 2007.11.18 23:32 | edit
>さっちー
このサザエよくわからんよ?w


>けむた
もちろんよっ
モナももちろん全曲イイリディムを提供します。
よろしくっ


>おじゃっきー
てかやっぱ幅広いすね~インナーサークルも知ってるんだw
なんだぁ~ならボブマーリィも聴いてみてください♪
いいリディムに浸ってくださいよっ良いリディムにっ
管理の人 | 2007.11.20 00:31 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

