Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.10.24_04:21

前日記に書いた肉体改造。

まずはこんな不細工な器具で筋トレ始めてます。





結果が出始めるのはおそらく3ヶ月後くらいかな。

最後の望みって程重い物じゃないけど、頼みの綱であることはたしか。

少しでも良い作用があると信じて、めげずにがんばろうと思います。








今日はお世話になってるマネージャーさんの粋な計らいでオーチャードホールにて行われたJ-WAVE主催のライブイベントに行ってきました。

発見あり感動あり。


肉体改造中とは言ってもベースは弾けるし、今の時期刺激は多ければ多いほどいい。


92Pさんありがとうございました。

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/333-30994c92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3ヶ月って結構長いですね
でも頑張ってくださいね
治るの楽しみにしてます^^
ピーナッツ | 2010.10.25 21:26 | edit
>ピーナッツさん
ありがとうございます。
普通筋肉ができてくるのってそのぐらいの時間が必要らしいです。
今一番根気が必要な時期なんで、がんばります。
あきら | 2010.10.26 16:32 | edit
お金かかってない感じがよいーです!!

根気、ヤル気、元気 ですね!!

わたしも今根気がいるときみたいです。
共に頑張りましょう!!!
まさこ | 2010.10.26 20:26 | edit
喉が渇いても水分には困らないトレーニング器具ですな(違w)

ライブに行くと、何かしらの刺激をもらえます。初めて行くアーティストだとワクワクするし、何年もライブを観ているアーティストでもいつも感動させられるし、元気をもらえます。遠征だと倍増です。
29日は大阪に行く気満々だったんですが、よく考えたら、その日は別のライブの予定が入ってました。残念ですがまたの機会を待っております。
くみこ | 2010.10.26 20:35 | edit
>まさこさん
お金かかってないですけど、結局これだけじゃ足りず器具少し買いました、、
お互いがんばりましょう!
Unknown | 2010.10.30 23:41 | edit
>くみこさん
そうそう、便利でしょ(笑
そう言っていただけると励みになります。
大阪素晴らしいライブでした。
また遊び来てくださいね。
あきら | 2010.10.30 23:44 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

