Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.10.26_16:28


ギターのケンちゃんの髪型があまりにもイカしてるので、
誰の影響でその髪型にしたの?って聞いたら、即答で

「コボちゃん」
って返ってきた。

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/334-c1d734f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナイスゴイスです。

似合ってます。コボチャンに見える。
まさこ | 2010.10.26 20:20 | edit
…(^w^)
この日記みてめちゃくちゃ笑っちゃいました w
あっきーさんの周りにはいろんなお友達がおんなるですね~^^♪
ピーナッツ | 2010.10.26 22:05 | edit
ギタリストらしからぬ髪型ですね。攻めてますねぇ。
即答でコボちゃんとは恐れ入りました!
そういえば、小学校のときの同級生に、あだながコボちゃんっていう男子がいました。でもこんな髪型じゃなかった(笑)
あれ、コボちゃんって刈り上げてませんでしたっけ?それはかりあげクンか?!
くみこ | 2010.10.27 06:15 | edit
まじコボチャンだー(ノ´▽`)ノ
yappy | 2010.10.27 18:14 | edit
>まさこさん
まさか四コマ漫画の主人公の髪型真似するとは思いませんでした
あきら | 2010.10.30 23:47 | edit
>ピーナッツさん
変なやつばっかです。
髪型は変だけどみんな良い奴です。感謝
あきら | 2010.10.30 23:48 | edit
>くみこさん
コボちゃんは刈り上げてますよ(笑)
ちょっと伸びちゃったけど前はもっとコボちゃんに似てましたこの人。
てか刈り上げ君ってネーミングすごくないですか?
あきら | 2010.10.30 23:50 | edit
>やっぴぃさん
この髪型にする勇気に脱帽ですよね!
あきら | 2010.10.30 23:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

