Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.10.31_00:01
関西2days、楽しかった~


大阪のライブ会場BIG CAT。

箱鳴りがすごくてズドーンとベースが響き渡ってめっちゃ気持ち良く演奏できました。

ありがとうございました。






写真撮り忘れたけど、前日の刈谷でお世話になったルイ君はじめ、Cafe Nationの方々もありがとうございました!





あとこの写真をブログに載せることを即答で快諾してくれたCHAN MIKAの男らしさにも脱帽です。

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/335-13370756
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もーーー!!

CHAN MIKA ちゃん大好きすぎです♪( ´▽`)

男前ラブー(´ε` )♡

まさこ | 2010.10.31 15:05 | edit
かわいいのにこんなことできるなんて、中に酔っ払いのオッサンでも入ってるんですか!?(笑)
なんてまぁ、目線がオッサンだと友人知人から言われる私が言えたことではありませんが(笑)

…まさかこの後、どじょう掬いを踊ったりなんかしたり…はしませんよね、さすがに。
くみこ | 2010.11.01 03:27 | edit
響くところで演奏すると気持ちいいですよね^^♪
ピーナッツ | 2010.11.03 16:51 | edit
>まさこさん
間違いなく俺の周りでもっともファンキーな女の子です。笑
あきら | 2010.11.05 02:08 | edit
>くみこさん
おっさんでもこんなことしませんよ(笑
れっきとした女の子です。
目線おっさん女子、多いですよね意外と(笑
あきら | 2010.11.05 02:09 | edit
>ピーナッツさん
ベースの低音は特に気持ちよさを感じられます。
今度試してみてください(笑
あきら | 2010.11.05 02:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

